しろくま・ジャパン (JAPAN)

(旧アスリートへの道)
無責任テキトー動物しろくまがKARAの大ファンとなり、映画とK-POPについて語りだした。

カウボーイ&エイリアン・・・255(34)

2011-10-22 23:30:52 | 劇場鑑賞2011
本日は土曜日で明日は久しぶりの休みなので、たまには映画館でも!

???

で、『今週は何を観ようかな~と調べていたらこの映画発見』
この映画の予告などを一切観たことが無かったので不安だったけど勇気を出して観に行きました。

【内容】

過去の記憶をなくした男(ダニエル・クレイグ)が砂漠の町アブソリューションに迷い込むが、住民たちからは歓迎されなかった。また、すべては町を牛耳るダラーハイド大佐(ハリソン・フォード)の支配下にあることを知る。男の記憶の手掛かりは片方の手首にはめられた手かせだけだが、そんな中、町の上空から未曾有の脅威が襲い掛かってきて……。





“しろくま”
いろんな要素を多く含ませ過ぎて、趣旨がぼけてしまっている。

発想はよかったんだけど、今年のスピルバーグ作品ははずれが多いような気がする???



廊下に、ぱっつんぱっつんのシャツを着た会社員風な人発見!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿