しろくま・ジャパン (JAPAN)

(旧アスリートへの道)
無責任テキトー動物しろくまがKARAの大ファンとなり、映画とK-POPについて語りだした。

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン・・・181(23)

2011-07-30 01:21:19 | 劇場鑑賞2011

およそ2週間ぶりの映画鑑賞でした。

家で、観なかったので劇場での鑑賞でした。

トランスフォーマーです。

 

IMAX(アイマックス)でみました。

 

【内容】

製作のスティーブン・スピルバーグとマイケル・ベイ監督の強力コンビが放つ、人気SFアクションのシリーズ第3弾。宇宙生命体トランスフォーマーの死闘が3Dで描かれる。車やメカから瞬時に姿を変える変形描写が目の前に迫ってくるのだから、迫力は前作以上となること必至。笑いの要素を抑えて熱い物語にするというベイ監督の宣言も頼もしい。
ストーリーを読む

 

“しろくま”

はっきりいって、予想通り全く内容が無い作品でした。

 

が、映像の迫力が凄すぎて終わった後しばらく放心状態でした。(特に一緒に行った西君は酷かった)

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント早過ぎ (PM)
2011-07-30 01:37:25
師匠の予想通りやはり内容がなかったですか。
しかし、わたしはこの映画に一票投じます。
明日?いえ、本日鑑賞いってきます。おやすみなさい。
返信する
Unknown (しろくま)
2011-07-30 10:51:30
おはようございます。

本日鑑賞ですか?お楽しみに。

3Ⅾで観た方が凄いですよ。

感想をお待ちしております。

返信する

コメントを投稿