しろくま・ジャパン (JAPAN)

(旧アスリートへの道)
無責任テキトー動物しろくまがKARAの大ファンとなり、映画とK-POPについて語りだした。

モテキ・・・233(29)

2011-10-02 00:08:21 | 劇場鑑賞2011
今日は、日付変わったので昨日はいろんな事があった一日でした。

9割のことは省略します。

モテキ

【内容】


藤本幸世(31歳)。金なし夢なし彼女なし。派遣社員を卒業し、ニュースサイトのライター職として新しい生活を踏み出そうとしているが、結局のところ新しい出会いも無いまま。だが、ある日突然、「モテキ」が訪れた!みゆき、るみ子、愛、素子。まったくタイプの異なる4人の美女の間で揺れ動く幸世。「こんなのはじめてだ…今まで出会った女の子と全然違う…冷静になれっ!…期待しちゃダメだぁ…」モテキの波を超えて、幸世は本当の恋愛にたどり着けるのか?

“しろくま”

昨日キャナルのサブ建物がオープン致しました。

ちょっと見学しましたが、相当な人々。



映画館で見かけた、くつろいでいる人。



モテキの看板に反応している人



そんな人を見かけました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿