岡山県立総社高等学校1983年卒業生同窓会ブログ

卒業以来、各方面で活躍して(暴れて?)おられる皆さんの
近況報告の場・伝言板としてご活用ください…みたいなっ!

本日はお疲れ様でした!

2009-01-02 18:57:51 | Weblog
カメラ係が撮った写真は写真選定委員会がこのブログにアップする
写真を厳正に審査したうえ後日、必ず載せますので、それまで首を
長~くしてしばらくお待ちください。

また、ご意見・ご希望がありましたらコメントから、同級生だけが
わかるニックネームにて(不特定多数の閲覧が予想されますので)
ご連絡ください。m(__)m

これからも時間を見つけてちょくちょく更新していきます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい会をありがとう。 (江口国輝)
2009-01-04 00:06:38
よく練られた、大変楽しい会で、幹事、関係者のみんなに感謝。ありがとうございました。
高校を通り越して、中学生、小学生くらいまでの、本当の童心に返って、久しぶりに時間を忘れて話しこんでしまいました。

新たな気持ちで1年を始められそうです。
みんなお元気で。
返信する
>江○国○さん (管理人)
2009-01-04 10:29:45
早速のコメントをありがとうございます。
特に気にされていないならフルネームでの投稿でもかまいませんが例えば、『エロシ』とか『M安H志』とかといった、できれば同級生が閲覧したらわかる程度の名前にして投稿してくださいね。f^_^;

また投稿したコメントを訂正・削除したい希望があれば、コメント上で遠慮なくお申し出下さい。m(..)m
返信する
補足 (管理人)
2009-01-04 11:25:25
83sokodosokai@mail.goo.ne.jp
上記にメールを下されば直接管理人まで届きますので、このブログに関する訂正・削除したい希望等の非公開の連絡をお受けいたします。
返信する
たのしかったぁ~! (どじ)
2009-01-05 14:28:34
幹事さんたち、本当にありがとうございました
3時間では時間が足りないくらい、むっちゃ楽しかったです
そうそう、今回連絡がつかなかったけど消息を知ってるってのを管理人にメールしとくね。
写真たのしみにしてま~す

返信する
いやほんまに (ばぶ)
2009-01-05 21:22:12
楽しかったわー。
発起人さん、およびこの一年ずーっとお手伝いしてくれていたスタッフの方々、あと各クラスの管理人さんたち、皆さんにも花束渡したかったくらいじゃわー。
ほんま感謝感謝。
楽しかったです。
ありがとう!
返信する
いいねぇ、もっと頻繁に集まりましょう!! (いつまでも清音の塩見)
2009-01-06 00:37:16
プライベートな時間をつくる口実には、もってこいじゃない?家族も仕事も、確かにこの時期大事だけど、たまには、肩の力を抜いてリラックスリラックス(^_^)v…合掌
返信する
是非夏にも!! (はしもとみき)
2009-01-06 17:07:58
ばぶからきいて初めて同窓会のことを知りました。
海外在住のため出席できず、とても残念でした。
写真だけでも楽しみにしてますので、どんどんアップしてくださいね。
個人的には、夏には一時帰国予定ですが、その頃もしまた同窓会が開かれたら是非行きたいです!!
幹事さ~ん。大変でしょうが、そこをなんとか~!
返信する
行きたかったわぁぁぁ~! (サカグチヒロミ)
2009-01-09 08:16:12
今朝、環からの年賀状でこのHPの存在に気付きました!!
どじ!ばぶ!おなつかすぃ~~~!
でもこれから出勤なの!また改めて書き込みさせて下さいね。東京はこれから雪らしいんじゃわ。
返信する
サカグチ! (ばぶ)
2009-01-09 08:43:41
うはっ、サカグチ!!久しぶり~!
ちょっとアータ、連絡ちょうだい!
私も関東組でー。会おう会おう!
たまき経由でメールくれ。よろしく。
返信する
ほんとに楽しい会でしたね (難波嘉彦)
2009-01-24 14:35:31
先日はほんとに楽しい会を企画していただきありがとうございました。幹事の皆様、お疲れ様でした。
同級生でただ一人?、バイクで通っていたモノです、と言えば少しは思い出して頂ける方もいらっしゃるかな?
流石に25年も経つと、横に、そして、まあるくなってしまった方々も多く、「誰でしたっけ?」の嵐で、思い出すのも一苦労でした。ただ、剣道部の女性陣は、相変わらず、昔のままの美女ぞろいで、久々にお会いできたのがうれしかったです。
写真たのしみにしてま~す。
返信する