見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

ルノルマンで占う 今泉佑唯さんと赤ちゃん


知り合いで終わらせるあの人。が釈放されたので今後どうなるかを占って参ります。

結論
今泉佑唯さんは別居して芸能界復帰
お腹の中の赤ちゃんは多重債務のウザイパパは天敵認定。

錨 鼠 月
鳥 女 熊
道 鞭 コウノトリ

過去(左縦)
錨+鳥 根拠のある噂

鳥+道 別れ話

現在(中縦)
鼠+淑女 ストレスMAXな今泉佑唯さん

淑女+熊 自分で自分を追い込んでしまう

未来(右縦)
月+熊 金融不安

熊+コウノトリ スワップ益

今泉佑唯さんに影響を与える事
錨+鼠 関係が揺らぐ

鼠+月 スキャンダル

今泉佑唯さんの状況
鳥+淑女 噂になっている彼女

淑女+熊 頑固だね

今泉佑唯さんが影響を与える事
道+鞭 前門の虎後門の狼(リスキーな選択)

鞭+コウノトリ 結論を急がせる。

MIRROR
コウノトリ+錨 長期影響
コウノトリ+月 満足出来る出来栄え
コウノトリ+道 別居

道+月 スター街道
道+錨 散々迷って決める

錨+月 落ち着いた

産まれてくる赤ちゃん=コウノトリ

本 魚 棺
鞭コウノ蛇
犬鼠 道

過去(左縦)
本+鞭 極秘情報

鞭+犬 愛人

現在(中縦)
魚+コウノトリ 子沢山(双子ちゃんかな)

コウノトリ+蛇 赤字撤退

未来(右縦)
棺+蛇 借金取り

蛇+道 邪道

産まれてくる赤ちゃんに影響を与える事
本+魚 節税
魚+棺 支払い切れない

産まれてくる赤ちゃんの状況
鞭+コウノトリ 切迫流産の可能性

コウノトリ+蛇 パパとは天敵の関係

産まれてくる赤ちゃんが影響を与える事
犬+鼠 パパはウザイ

鼠+道 リスキーな選択

MIRROR
棺+本 葬り去られた秘密
棺+犬 窮地の知人
棺+道 多重債務

道+犬 長続きしない
道+本 試行錯誤

本+犬 同士の士

( ˙꒳​˙ )ウン!!あいつはパパじゃない!
ママとは同士の士で親子で頑張るぞー

ママより強いお子様が産まれてくる。

より良い未来が訪れますように٩( 'ω' )و


以上。
へっぽこ占い師 古都琴子が占いました。
最後迄読んで頂きありがとうございます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タロットとルノルマン占い①」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事