見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

松本人志、ワイドナで近い将来の引退を宣言、もう数年で辞めるよ

松本人志さん。

1963年9月8日58歳。
子丑天中殺
陰占図
年 癸卯 乙
月 辛酉 辛
日 甲寅 戊

調侯守護神 丁、庚、癸
忌神 壬、癸

陽占図
禄存 玉堂 天将
禄存 牽牛 石門
天禄 牽牛 天報

胸(中央)牽牛プライドの星
石門は政治家向き

天将と命式の中に忌神の癸があるので
忌神帝王が成立。

ダウンタウンで昭和後期から第一線で活躍をし続けるだけの事はありますね。

天禄も天将に続いて2番目に強い星。

天報もバケれば天将になる。

一生涯強い星で生きていける。

強いが世論に押さ気味で引退をほのめかされた→算命学で占うと
↓↓↓

令和2年 車騎中殺
他人のミスで自分が犠牲になる
他人のトラブル、嫌な事が起こる

令和3年 牽牛中殺
自分のプライドが傷つく
汚名を着せられる

12月は月天中殺。
車騎中殺。他人のミス、トラブルが起きやすい。年末の笑ってはいけないシリーズのことか?最近お笑いに厳しい世論。
確かに人を叩いて笑いにするのは<(_ _)> 

令和4年 1月は月天中殺。
貫索中殺 自分の意思が通じない
物事が上手く行かなくなる。
新規事業はNG。

🤔令和4年1月を乗り越えれば
⇩⇩⇩

寅年から巳年の4年間は人気が上がる。

寅年 変化の多い年

卯年 学ぶのに適している

辰年(還暦)新しいことを始めるがお金にならない。
寅、卯、辰で東方三位で安定する。

巳年 人間関係が広がる。

ここで高運気が終わる。その前に引退されるのが宜しいかと。

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学初心者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事