見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

ルノルマンで占う 眞子内親王殿下

 


大ハズレしました✨

二月に二年後の「お気持ち」発表


Google様も閏年に↑お召し換えされた

もう2月も終わり(;・ω・)

日付変わる前に発表…ないよね


黒歴史


タロットでハズしたならルノルマンが
あるさ☺️

ダブルでハズすかも知れないけれど


今日は眞子内親王殿下は小室某氏と
どうされるのか?結婚されるのか?
ルノルマンカードに聞いてみました✨





      全体図です

カードが好きな方向に向いてますが
概ね不器用な私の成せる技。多目に見てね






過去
コウノトリ+山 牛歩の歩み 
       発表の遅延
山+鳥 沈黙 既読スルー 無関心

沈黙や既読スルーは誰か?





現在
百合+眞子内親王殿下 秘密の関係
眞子内親王殿下+錨 安定志向の皇族

安定志向の方が何故小室某氏を選ぶのか?
真逆じゃないか‼️安定どころか毎日が
ギャンブル。





 
未来
リング+塔 紳士協定 皇室の取り決め
塔+船   国連 

皇室の取り決め
秋篠宮皇嗣殿下は反対の姿勢。
皇室の品位を貶めるのに賛成しますかねぇ

筆頭宮家の一姫様でも父君の反対押しきれる力があるのか?



圧力がかかるもの

コウノトリ+百合 帰省する
百合+リング   恋人

小室某氏は帰省する?
大学😱ダメになるのか?
卒業する迄待つのか?
日本で使えないNY州限定の弁護士資格もらえる迄待つのか?
とはいえガンガンに圧力がかかっている


眞子内親王殿下
頑固な人物 皇室のお姫様




影響を与えるもの

根拠のある噂 潜伏期間 時期を伺う

小室某氏はガンガン圧力かけられダンマリを決めるのか?潜伏して表に出てこない

時期を伺う?
大学卒業するまで粘るのか?
資格取得するまで粘るのか?
ほとぼり覚めるまで粘るのか?

ほとぼり冷ますまで何年かかることやら





ミラー【四隅のカード】

コウノトリ+鳥 親離れ子離れ 卒業
       進路相談
コウノトリ+船 移転 独立 追放 
       海外留学
コウノトリ+リング 婚約 結婚

鳥+船 外国の噂 国際通話
鳥+リング 縁談

リング+船 ハネムーン 海外挙式


嫌な並び😱ダメですよ
独立して海外へ逃げても生活できませんよ

縁起でもない



祓い給え 浄め給え 守り給え
さきわい給え
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室関係占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事