へっぽこ占い師雑記帳

算命学 大川宏洋さん

とある宗教団体の教祖様が亡くなられたましたね。ご冥福をお祈り致します。

多分本人さんはまだまだ元気、長生きするお積もりだったのでしょう。

突然な事などで跡継ぎ指定もされていないご様子。

前妻さんの子供さんと後妻さん。
誰がなるのかな?

誕生日がはっきりしているのはご長男でYouTuberの大川宏洋さん。

さてこの方が継がれるのか?

鑑定
基本データ
1989年2月24日(34歳)男左 7歳運 身強

陰占図
乙卯 乙

陽占図
子丑 禄存 天恍
貫索 石門 調舒
天禄 調舒 天将

1️⃣跡継ぎ?
NOです。
初代運の子丑天中殺なので跡は継げません。

2️⃣親剋型
天将と初旬天中殺が該当。
早めに親元を離れると良い。

禄存は父親の星なので良くも悪くも父親と縁があります。

3️⃣巳寅の害。
肉体疲労と精神的疲労で病気になりやすい。身体に症状が現れない時はスタートで躓き易いと言った形で出てきます。

4️⃣とある宗教の教祖様の運勢
丙申年生まれ
大運が壬寅、年(仕事)で天剋地冲となり
仕事の環境が変わる10年間。
61歳から切り替わるので、早めに跡継ぎを決めて隠居された方が良かったのかも

7巡目でお亡くなりなられましたので命式通りに生きておられたと思います。

又天中殺を外してお亡くなりになられたので後継者問題はあるものの、本人さんは悔いが残らなかったと思います。

以上
最後迄読んで頂き有難うございます
(*・ω・)*_ _)ペコリ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学上級修了者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事