見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

算命学 マヤの変

お騒がせご夫婦ですが、なんでもYouTube動画で肖像権侵害でお金を要求している模様。用心に越したことはないので【お察し】仕様でお送り致します。

小さい林のマーヤさん。
己未年 辛未月 庚辰日

私の印象では乙「草花」のようなふんわりした天然か又は辛のキラキラ成分がふんだんに入った天然かと思いきや庚「鋼鉄」の人でした。過酷な環境で人生を磨いて行く人。

そして庚は干合相手乙(結婚)しても変化しません。

マーヤさんの調侯守護神は丁、甲。
渦中のエピぞうさんは日干丁。マーヤさんにとってはありがたい守護神を攻撃してしまう罰当たりな行ない。

どうしちゃったのマーヤさんですが、庚は結婚しても性格は変わらないで國が光っちゃう人と結婚して、所謂洗脳されて変わってしまうことは少ないかと。

お相手の國が光っちゃう人は
癸亥年 己未月 戊申日。

なんでも霊感があるとかないとか。

算命学では霊感がある干支。
壬午、丁亥、己亥。
これが日干にあると良いのですが、彼の日干支は戊申。これだとないですね。

ではあれは嘘かと言うとそうでも無い。

命式が干合するのです。
日干の戊は年干の癸と干合して、戊は丙、癸は丁にするとどうでしょう?

丙申と丁亥に変化します。
本来なら日干支にあるといいのですが、年干支にありますので多少なりとも影響はあると見ます。

エピぞうさん告発動画で國が光っちゃう人が変わり果てた姿で呆然としていました。彼は寅卯天中殺なので、色んな事が明るみに出そうなので.......。今後、要観察案件ですね。

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学初心者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事