見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

人相で見る【三幸製菓】社長とプチ算命学



大好きなお菓子の製造元が火事。

6名の犠牲者が出ました。ご冥福をお祈りすると共に遺族の方へはお悔やみ申し上げます。

火事は防げなかったのか?
何回か指摘されてもガン無視だった。

今度こそ、ちゃんと改善して欲しいし、急いで再開して人命軽視で作られた美味しいお菓子は食べたくない。

何ヶ月、何年でも待ちますから、今度こそ改善して下さい。

(`・ω・´)ゝきりっ

スプリンクラー設置費用は約3,000万円~

県の補助は高齢者施設のみ。

スプリンクラー設置出来ない程、経営破綻寸前なのか?

費用の捻出って大変だけど…。





✩.*˚

破綻どころか儲けてますよ。

ただ初代の社長が経費削減に御熱心。

経費削減しまくった結果、賠償金、修繕費の方が高くつくし、ボヤ、火事の修繕費を経費削減で乗り切ろうなんてしなくても良い位の利益があるのに…。

常識派の長男がやってられないと辞任し

次男が現在の社長。

お顔拝見。


初代

2代目、長男氏

3代目、次男氏

素人人相学

お鼻に注目!


初代の鼻

2代目の鼻

3代目の鼻

さて共通点と相違点。

初代と3代目の鼻が似てます。

鼻の穴が見えません←倹約家

比べて2代目の鼻の穴が見えます←お金の出入りが激しい。儲けた分が出ていく。
悪く言えば散財するかも。

でもスプリンクラー設置してくれる可能性が高いのは2代目。
必要と思えば、出し惜しみし無さそう。

初代、3代目はおケッチざます!

さて算命学ですが生年月日の情報収集が上手く行きません。せいぜい生まれた年だけです。

頑張って現社長の氏名とプロフィールでやっとこさ生まれた月が6月と判明。

詳しく占えませんが、幸い年干支は仕事を見るところです。(๑•̀д•́๑)キリッ

創業昭和37年(1964年)8月21日
甲辰年 壬申月 辛丑の日

甲辰は不族の業といい一代限り。
そして辰は辰年、辰月(4~5月)、辰の日に自刑が成立し、身近な人とトラブルになりやすい。

申月ですので寅と相性が悪い対冲【壊れるべくして壊れる関係】

月は考え方、身近な人。

火事があったのは壬寅月。
前から問題が燻っていたのが表出した。
考え方を変えなければならなかった。

生貴刑も成立。目下(部下)とのトラブル、物事の最初でトラブル。
特に考え方の違いから。

さて賢明な読者の方はもうお分かりですね。今年は壬寅の年、来年の節分まで気が抜け無い、二度ある事は三度あるです
まだ何かが起こりそうな気配です。

去年は辛丑。日と年の納音。
今までの成果が出た年。

次は歴代社長です。

先ずは先代、佐藤富一郎殿
1937年丁丑年生まれ。

創業年の辰と丑年生まれの初代は【破】が成立、破とはリセット。社会、仕事上契約事がリセットされやすい。

お次は2代目
1969年己酉年←倒柱の業といい大黒柱を倒しに来る!跡継ぎに向かない人。
今回は一度は継いでいるものの弟に譲ったから最悪は免れたのかな?

又、酉なので酉年、酉月(9~10月)酉の日は自刑が成立します。

3代目
1970年庚戌年生まれ←傷体の業、怪我をしたりすると運が上がる←年なので影響は弱い。
鼻が似ている初代と3代目ですが、
丑年生まれと戌年生まれは【庫気刑】物事の終わりで問題が起きやすい。
また目上(初代)との間でもトラブルになりやすい。

3代目は酉年と酉月(9~10月)は肉体疲労と精神疲労の両方で健康を害しますのでご注意くださいませ。

🤗まとめ
この三幸製菓は創業年甲辰年は不族の業で一代限りの会社でした。

2代目は継げない【倒柱の業】がありましたので継がせなかったのは正解でしたね

本人さんも最悪な状況に巻き込まれるのを逃れました。

今年は寅年。
創業月の申月と寅で対冲。
これは誰が社長でも変わりません。
考え方の違いから対立し、壊れるべくして壊れて行く。
来年の節分までが対冲の期間です。
気が抜けません。

生貴刑も同時に成立します。
目下(部下)とのトラブル。
物事の最初でトラブル。

大好きなお菓子が、人命軽視で作られた美味しいお菓子だったなんて、複雑な気持ちです。(ノД`)安全第一、値上げ、量を減らされても買うので、改善急がないで待ってます。

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学初心者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事