へっぽこ占い師雑記帳

算命学 悠仁親王殿下


高校入学時のお写真。

2006年9月6日16歳 男 1歳運 右 身弱

大運 戊戌
年運 壬 戊 丙 甲
生年 丙戌 辛
生月 丙 戊 壬
生日 戊戌 辛
辰巳天中殺

1️⃣年運の寅と月支の申の天剋地冲。
身近な人と揉めて心折れそうな年。

2️⃣辰巳天中殺
まだまだ先の話と思う(´-`)oO
然し楽しみにしていた成年皇族になられる年が∑(๑º口º๑)!!天中殺期間とな。
荒れそうな気配。

3️⃣20迄の運勢
戊と戌で天庫。
大運と初年期で2つも天庫がある。
2つの墓を守る。
日干の律音で自分の時代が来るが反動や反発が起きやすい。

4️⃣六親法
戊を生じるのは丁という事で
悠仁親王殿下は紀子皇嗣妃殿下と縁がある。

丁の干合相手は壬。
壬は文仁皇嗣殿下。家系を繋いでいく関係。

戊の陰陽違いの己がないので姉宮様との縁が薄い。

特に頑固一徹お姫様は日干支が寅です。
家系維持する時、意見が対立する相手。
なんと言っても男を見る目が無さすぎて
縁を切るくらいしないとね。

多分悠仁親王殿下の成年式に来ないよう外国で足止め食らわせるんだろうな。

5️⃣五徳

土火火
土金土

幸(土) 3つ 幸福感がいっぱい
寿(金) 1つ 健康
禄(水) なし お金儲けは向いていない
官(木) なし 名誉にこだわらない
知(火) 1つ 知恵があります



陽占図
★★ 龍高 天庫
貫索 鳳閣 貫索
天庫 龍高 天胡

赤文字が初年期の星
龍高と貫索 自我心と忍耐力に支えられ一度決めた事はやり抜く。
華麗さを好まず、素朴な人生を送る。
時代が困窮してくると力を発揮する。

天庫 研究熱心。墓を守る人なので御先祖様に守られている。

以上
最後まで読んで頂きありがとうございます





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室関係占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事