見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

【後日談追加と訂正】イソジンインサイダー (疑惑)から(誘発)させたに変更させて頂きます

m(。-ω-。)m 8/12 加筆訂正しました。
吉村府知事はインサイダー取引はしていない。既存のメディアではなく一般Twitter民に警告ぽいものが出ました。
一般の方でインフルエンサーの方がツィート削除した方が良いのでは?とアドバイスされておられましたので従おうと思います
またブログには追及されてはおられませんが例え無名でもブログ生命は長生きさせたいのでf(^_^)


吉村府知事のイソジンがコロナに効くの発言で品薄になりネット転売され、薬事法違反の疑いがありと騒がれてまだ2日目位
なのに新たに出てきました。

インサイダー取引誘発疑惑です。




 🍀      🍀       🍀

上記の発言からするとやろうと思えば出来たけどやったら不味いからやらなかった。

積極的に吉村府知事が勧めた訳でもない。

塩野義製薬もはた迷惑だ。

こんな記事を拾ってきました。
塩野義製薬のホームページより



製薬会社がコロナの治療薬に着手した。
コロナのワクチンに公募があること初めて知りました。



意気込みが凄い❗

この発言からはコロナの治療薬の公募で受かったので、インフルエンザ薬で成功した経験を生かし凄いもの作るぞ✌️ですね。

どこにイソジンでコロナ予防出来ると
既存の薬で大丈夫なら新薬開発しないよね

🍀       🍀       🍀 

8/12一度は非公開にしたこの記事ですが
塩野義製薬の占いはクリーンでしたので
引っ込めることで疑惑を深める結果になってはと思い直し加筆訂正したものを再掲載させて頂きますm(。-ω-。)m

以上。
最後迄読んで頂きありがとうございます



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「世界的疫病やワクチンについて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事