見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

算名学で占う 山梨キャンプ場行方不明 小倉美咲ちゃん 見つかりますように



さあ何度でも占います。
今回は算名学でどんなお子様だったのか?

命式から読みといていきます

🍀        🍀       🍀


🍀       🍀      🍀

2020年の誕生日で8歳

2012年5月13日 8歳
陰占図 申酉天中殺
年 壬辰 乙
月 乙巳 庚
日 甲戌 辛

年月日の中で一番影響があるのが日です。
日支甲戌 標準的な家庭に育つとある特異性が現れる。それは何か?

生家を離れがたく親、兄弟、姉妹に影響されやすい。家庭運が悪くなる(男性に強く出る)

もしかしたら今連れ去られた家で一時的に過ごすことを余儀なくされた結果、家庭運が良くなる。結婚したときに苦労しにくくなるよ。厄落とし 悪いことが起きない。

申酉天中殺の特徴
1️⃣行動とスピードがある。

2️⃣6つある天中殺の中で2番目にパワフル

3️⃣時代の変化、環境の変化に対応する力があり、その他時々の状況に合わせて素早く頭を切り替え、対応することが出来ます。

*️⃣申酉天中殺の月天中殺は8/8~10/8
9月に行方不明になられました。
元々日支にあることから影響が強く出ます
この月天中殺期間の2ヶ月だけは行動を控えめにしてすごしましょう。

日支が甲の人の性格
甲=樹 過酷な状況で育つと根が張って
幹が逞しく育ち、温室で育つと背の高いひ弱な樹に育ちます。
もし美咲ちゃんが過酷な状況にいるなら
芯が強い、どんなトラブル、アクシデントにも負けない人物に育つでしょう。

樹のように真っ直ぐな性格で曲がったことが大嫌いです。

🍀
陽占図
調舒 龍高 天堂
牽牛 車騎 石門
天印 石門 天胡

宿命は調舒 孤独を味方に付ける

本質 車騎 一本気で逆境に強い行動派

龍高 親の助けが得られない 孤独に強く悲しみにも耐えられる努力家ですが
大義名分がないと乗り越えられません。
「絶対家に帰る」と言う大義名分を
胸に生き延びて下さい。外から見守りしていますよ☺️占いも何度でも手を変え品を変えてライフワークです。見つかるまでやります。

石門 社交性とざっくばらんな性格
石門が2つあるので頑固です。

牽牛 自分に厳しく他人にも厳しい

20歳迄の運勢。
天堂 なんとなく大人ぽい子供
真面目で勤勉、融通が利かないが常識人

21~60歳まで運勢
天胡 音楽、芸術、夢を売る仕事、プランナーに向いています。

61歳以降の運勢
天印 可愛いおばあちゃまになれます。

組み合わせ
車騎×牽牛 異性のトラブル
🤔犯人は男性か?
車騎×調舒 精神的苦痛
きっと犯人は親は探していない❗
美咲ちゃんのことなんか忘れているよと
言っているはずです。
少し大きくなられてご自身のこと検索された時犯人の嘘がバレるでしょう。

逆境に強く、機転も利く真面目なお子様ですから連れ去られても対応出来ていると思います。幼少時の苦労が後の人生を良いものへと変えてくれます。

きっと帰れるよ☺️その日まで占いババはあの手この手で占っていきます。

以上。
最後迄読んで頂きありがとうございます✨





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学初心者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事