見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

メイビールノルマンについて

ルノルマンには無いカード
猫とか豚があるのがメイビールノルマン



前から欲しかったけれど、ペラペラの説明書では心許なく、本が欲しいが見つからないと買わなかったメイビールノルマン。

実はかなり早い段階で買っていたルノルマンの本、しまい込んでいたのを引っ張っり出したら最後の方にあった。
実は病院とかの暇つぶし要員にしようと
( ´艸`)

魔女の家BOOKS 発行
【衝撃のルノルマン占い】

アレクサンドリア木星王 監修
ミセス・ヒロコ

本体関係価格 1200円+税





なぜこれに気付かなかったのか?

ルノルマンとネイビールノルマンは別物と思い込んでいた!

ジプシータロットというのがあることも知っていたが、それがアメリカ版ルノルマンだとは知らなかった!


ジプシー魔女占いカード

ジプシーウイッチカードとも。

ルノルマンのカードにトランプの絵柄があるのは知っていたけどこれが
メイビールノルマンであり
ジプシータロットであるとは露とも思わなかった!

なんてこったฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

そしてこれってさぁ

メイビールノルマンはトランプのカードを全て当てはめた物。

トランプ占い=メイビールノルマン

と言う図式が成り立ち、分解したら?

トランプ占い。

メイビールノルマンの本(衝撃のルノルマン占い)でトランプ占いも出来ちゃう!


捻くれ者の私はとある事を思いつく!

100円ショップにあるトランプでも
出来るんじゃない?


早速、試しました。
肌触り良くないがシャッフルは出来る。
肌触り良くしたいならトランプ占い用1000円前後があるのでそちらを。


あとは本との照らし合わせが面倒かどうか?実際試してみたらこれが結構大変。

やはりトランプを安く手に入れても
本がないと無理っぽい



本を買い足せばメイビールノルマンより安価。

一応、メイビールノルマン買ったが届くまでに日数掛かりそうなので、トランプ占いで悪あがきしてみる。

最後に参考資料

衝撃のルノルマン占いの中に
この章は木星王の旧書
【秘法カード占い入門書】とありました

Amazon





本格的にトランプ占いしたい方には朗報ではないでしょうか?


以上
最後迄読んで頂きありがとうございます



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルノルマン占いについて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事