見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

なぜ私は政治を占うと外すのか





gooブログの新しい機能 毎日書けの親心子知らずではいけないので

何書こうかなぁ

今日の午後新内閣の閣僚発表があります。
安倍晋三元内閣総理大臣辞任、次は菅さんが新総理大臣殿まで当てたのに

岸田さんを官房長官か→速報で外したことを知る。

総理大臣辞任を当てていい気になって
与党占ったから野党もね で盛大に外した

そう言えば都知事選外したよね

そうなぜ私は政治を占うと外すのか‼️

それは読みが甘い‼️

例えば岸田さんを占った時
蛇は政敵‼️と認識していなかった為


都知事選の桜井誠さんの時も



ほれほれ蛇と花で悪意の贈り物とあるのに
政敵がうじゃうじゃおるやん



野党の時も



もろ蛇と狐

これは蛇と狐が出たらいくら指輪(契約)が出てもダメなのだ

対立候補者に鎌があったら 約束事が反故されるかも知れないと読むべきだった。

政治は怖い。
然しまだ改善出来る。

懲りないぞ‼️私は(。・ω・。)ゞ

以上。
最後まで読んで頂きありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルノルマン占いについて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事