へっぽこ占い師雑記帳

算命学 握りの格さん


「中村警察庁長官」が国葬後に辞職へ 逮捕状の握り潰しや元首相秘書・子息への忖度捜査で「官邸の番犬」と呼ばれたスーパー官僚の出世すごろく(デイリー新潮)|dメニューニュース

「中村警察庁長官」が国葬後に辞職へ 逮捕状の握り潰しや元首相秘書・子息への忖度捜査で「官邸の番犬」と呼ばれたスーパー官僚の出世すごろく(デイリー新潮)|dメニューニュース

実質的には更迭 警察庁長官の中村格(いたる)氏(59)が、9月27日の安倍晋三元首相の国葬後に辞職すると…

☆。.:*・゜

警察幹部が悪事を握り潰す。
なので【握りの格さん】と名付ける!

記事には軽微な事件をわざわざ出してきていますが、本丸は安倍元総理大臣殿の不都合の排除にあったのではと邪推します。今迄は野党の不甲斐ない追求と考えておりましたが、捜査しない権利を発動してくれる腐った警察幹部がいて、同様に子飼いの検察官が居れば容易に【嫌疑不十分】【不起訴】にしてしまえる。

この腐ったシステムに菅義偉前総理大臣が関わっていると個人的に睨んでおります

8月は個人的に追求して参ろうかと思う所存であります。(๑•̀д•́๑)キリッ

🤯算命学
中村格さん 1963年7月4日59歳
陰占図
年 癸
月 戊午 丁
日 戊申 庚

1️⃣寅卯天中殺
今年と来年は運が悪い年

今年に関して言えば
戊×壬 禄存中殺 お金のトラブルや対人トラブルが起きやすい。

戊×寅 天貴中殺 スタートラインで躓く

申と寅で生貴刑が成立し、目下とのトラブルや物事の最初でトラブル。

天下りした先でも気をつけましょう!


2️⃣生年天中殺
親との縁が薄い。

陽占図
★★ 司禄 天恍
鳳閣 玉堂 牽牛
天胡 貫索 天将

調侯守護神、癸、甲、丙
忌神、戊、己

3️⃣守護神帝王と忌神帝王両方ある。
表舞台でも活躍出来るし裏方でも活躍出来る。初心者なのでズバリとはいかないが、忌神が2つあるが戊と癸が干合する。

戊は丙、癸は丁に変化し忌神帝王ではなくなるから本来なら表舞台で活躍出来る人だったのではないか?

そして菅義偉前総理大臣殿も戊と癸で干合して忌神から調侯守護神へと変わる命式。同じ命式なので馬が合うのではないかと推測する。

4️⃣陽占図中殺
生年天中殺の人は陽占図の上段と中段右が中殺(ダメージを受ける)

①司禄中殺 財にダメージを受ける
財が不自然となる。
財が本人の思うようにならない。
儲けようとすればするほど財を失う

②天恍中殺 身体は大人、精神は子供
奇想天外な発想⇒世間の常識から外れる⇒反社会的な思想となる。
但し、行き詰まった状況を打開する力がある。

③牽牛中殺 真面目さにダメージを受ける
真面目は真面目だけど限界迄不満を溜め込む。周囲は気づかないので、この人の不満はさらに大きくなり一気に不満を出す。


🦣個人的見解

まだまだスキャンダルが出てきそう。
特にお金絡み。

天中殺中に天下り先へGOは控えた方が良さそうですね。

以上
最後まで読ん頂きありがとうございます



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学初心者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事