へっぽこ占い師雑記帳

インフル流行、強まる警戒=免疫減少、学級閉鎖も―専門家「広がれば大規模に」


インフル流行、強まる警戒 免疫減少、学級閉鎖も 専門家「広がれば大規模に」(時事通信) - Yahoo!ニュース

 新型コロナウイルス感染の「第8波」が迫る中、インフルエンザへの警戒が強まっている。

Yahoo!ニュース





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ウイルス干渉?



(-ω-;)アレ?
インフルエンザが鳴りを潜めたのは
ウイルス干渉で新型コロコロの勢いに負けただけ。

そしてインフルエンザの勢いが増してきたのはコロコロちゃんが変異し過ぎて弱くなってきたためか?

(`・ω・´)キリッ
マスク派に物申す形となりますが、
国民全員マスクしていたからインフルエンザ流行を抑えられたという主張はこのウイルス干渉という科学的根拠を以て否定する事が出来てしまいます。

そしてマスクを外したからまたインフルエンザが流行しだしたのよと言う主張も
コロコロちゃんが変異し過ぎて弱くなってきたのでインフルエンザ流行し始めたからでしょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


季節性インフルエンザワクチン接種時期ご協力のお願い

季節性インフルエンザワクチン接種時期ご協力のお願い



🤔ウイルス干渉の弱肉強食のバランスが崩れ、インフルエンザの勢いが増してきたので、インフルエンザ予防接種の必要性が出てきた➡ワクチン接種したら急に増えたのではない。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マスクすると息苦しいので早いとこ
コロコロちゃんが収束して欲しい。

コロコロちゃんが季節性コロコロちゃんとなり同じ季節性インフルエンザと主権争いしてどっちも衰退して欲しい。

以上
最後まで読んで頂きありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「世界的疫病やワクチンについて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事