へっぽこ占い師雑記帳

ルノルマンで占う 敬宮愛子内親王殿下と長身イケメン殿との距離感


【独自】愛子さまが「遊園地でお忍びデート」高身長の爽やかイケメンとユニクロ私服のレア姿(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

【独自】愛子さまが「遊園地でお忍びデート」高身長の爽やかイケメンとユニクロ私服のレア姿(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

 9月12日の午後、『東京ドームシティ アトラクションズ(旧:後楽園ゆうえんち)』は物々しい雰囲気に包まれていた。片耳にインカムをつけた十数人が、男女6人の大学生グル...

Yahoo!ニュース

❤❤❤❤❤❤

ルノルマン・グランタブロー
百=百合=皇室
十=十字架
コ=コウノトリ 出産、移動
敬=敬宮愛子内親王殿下
紳=紳士、長身イケメン殿

本 💍 百 十 🍀︎ コ 家 山
星 狐 🌞 雲 月 犬 鼠 ❤
鍵 棺 花 敬 錨 船 ✉️ 子
魚 鎌 鳥 紳 鞭 道 蛇 🌳
🟨🟨 庭 馬 熊 塔🟨🟨

この恋の始まりは
本と💍 内緒の約束(結婚したいね)
百合と十字架 皇室とは祈り

💍(約束事)の周辺
💍と狐 皇室との契約には不向きな関係
棺と鎌 犠牲

🤔流石に天皇陛下の愛娘との結婚はお畏れ多いと尻込みするようなカード展開
( ºДº)/オイ見てるか?KKよ、貴様にはお畏れ多いの一言も出ず、詐欺師としか出てこんかったぞ。

敬宮愛子内親王殿下と長身イケメン殿
敬宮愛子内親王殿下の下にありますが両思い

然し十字架に雲が掛かり、漠然とした不安


このお2人のカードから見て、向かって左が過去、向かって右が未来。

コウノトリと犬
これを読むのが難しい。

コウノトリは妊娠と移動の意味がある

犬は幼馴染か官僚

縦列には船と道

①犬は幼馴染
船は留学と捉えると、彼が海外留学に行く事を道(選択)した

②船と道でなんとかなるさ

③船と道 ご懐妊

🤔なんとかなったら、なったで、コワイコワイ
(∩´﹏`∩) けどKK程厚かましくないのが救いですね。

家と鼠 欠陥住宅

✉️ と蛇 強迫観念

第2の頑固一徹お姫様とKKコースか?

山と❤ 感情では動かない人

子供と🌳 妊娠か純粋な人

この恋の結末は
鞭と道 前門の虎後門の狼
蛇と🌳 診療内科

頑固一徹お姫様と良い敬宮愛子内親王殿下といい一途過ぎますね。命賭けないと皇室から逃れられないといった強迫観念が色濃く出てますね。

隠されたメッセージ ✉️
庭と馬 宮内庁発表
熊と塔 政治家

🤔算命学では今年、日干が干合する年です
プライベートでお付き合いのある方と結婚しやすい時期です。
敬宮愛子内親王殿下の縦列のカードから✉️ までの距離をみるとお知らせは凡そ2ヶ月程度後
この占いは(2023/09/24 )同年11月末か12月頃かと。

以上
最後まで読んで頂きありがとうございます m(_ _)m




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室占い②」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事