見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

やり直し算命学 三笠宮彬子女王


三笠宮ご姉妹が過去のアクセスランキングに仲良く揃われた。きっと母君の信子親王妃の改築工事の件で注目されたのか
しら?母娘仲良く暮らしていておられればと私は思います。






妹姫さまは【殺印相生格】でしたが
彬子女王は従化五格に当てはまりません

然し【親剋型】に該当します。
①天将星を持っていること
月支の子と日干壬で天将が成立。

②戌亥天中殺(宿命天中殺ではない事)

親剋型とは親の運と連動しまるでシーソーのようにどちらかが運気upすると片方は運気がdownします。

残念ながらもう父君は鬼籍にお入りになられましたが、母君、信子親王妃は健在

彬子女王と信子親王妃で【親剋型】が成立。

彬子女王と言えば【才女】頭脳明晰。
すると親が受ける影響は健康。健康を害することに繋がる。

京都に家を買える程の財力もあるので親は理性が効かなくなる。

改善法は子供は自立して親との距離をとる!もうこれは既に実行されておられます。と言うとこは?

信子親王妃に問題がある?
闇をつつかないと本質は見えて来ない

キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!

以上
最後まで読んで頂き有難うございます!
(*・ω・)*_ _)ペコリ








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学上級修了者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事