へっぽこ占い師雑記帳

算命学 松本伊代さん

最近、怪我をされましたね。

では早速占って参ります。

鑑定
1965年6月21日57歳 女右5歳運 最身強
陰占図
乙巳 丙
壬午 己
丙午 己
寅卯天中殺

丙午の女はと良く聞きますが算命学では異常干支や三業干支にも入ってません。

壬午は霊感が強い。

命式に午が2つありますので自刑(自分で自分をダメにする)が成立します。

だからと言って今回の事故は彼女のせいではなくスタッフのミスでしょう。
何度もテストしたって言ったとて、若者とアラフィフ世代では違う。
そもそもそんな年齢の人を落とし穴ドッキリかけるのかと世間も訝ってましたもんね。

陽占図
♥♥玉堂 天禄
調舒 調舒 貫索
天将 車騎 天将

(-ω-;)アレ?
私の中の伊代さんは天然でしたが運動神経が良さそうには見えない。

なのに車騎がある。
今で言うとスポーツ
昔で言うと軍人の星

確かにドジっ子は堀ちえみさんでしたが
彼女も運動音痴なのではなかったか?

それと天将が2つある事だ。
十二大従星の中で一番強いエネルギーの星。消化するのも一苦労なのに2つもあると消化しきれない。

夫のヒロミさんがテレビ業界で干された時期がありましたが、代わりに働いてみえたので1つ分の天将は消化出来たのかな

車騎と言えば2つ揃うと事故に注意しましょうとなります。

幸い彼女の命式には車騎が1つ。
後天運で巡って来たら要注意です。

さてもうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、寅卯天中殺です。

そして丙と壬(寅)で車騎が出来ます。
今年は事故に気をつけないと行けない年です。まだ来年の節分まではこの運気。
癸卯年の節分を過ぎてもやはり寅卯天中殺の後半の天中殺期間です。

後半の天中殺では牽牛(夫)中殺となり
夫を頼れない運勢がやってきます。

なので寅卯天中殺期間は療養された方がいいと思います。

まだまだ元気でいて欲しい。

以上
最後まで読んで頂き有難う御座います








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学中級者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事