見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

算命学で占う ウクライナ紛争

(≧∇≦)/やっとこさ本題です。

ウクライナ紛争は
プーチン大統領&ミハイル首相vsウクライナ首相という構図になります。

もう二対一やん。
ウクライナ首相弱っちいじゃん
⇩⇩⇩
そうなんです。ウクライナ首相の算命学をやりましたらから未だの方は後でお読み下さいませm( _ _ )m

プーチン大統領とウクライナ首相は干合相手で律音(りっちん)がありますから共通点や親しみを感じやすいが、考え方が合いません。

プーチン大統領とミハイル首相も干合相手ですが、すれ違いがある。

🤔それぞれ相手の対冲がありません。
多少意見が合わないのも仕方がないがそれで紛争となるか?というとなさそう。

もしあるとするならば、3人の誰かの運が乱れた時、アクシデントがあると.......。

ロシアの首相とウクライナ首相は共に天中殺期間に就任です。

ミハイル・ロシア首相は2年間の天中殺期間ですから、来年2/2迄は気が抜けません

算命学は旧暦使用ですから節分から新年です。

プーチン大統領に自刑があるので
プーチン大統領vsミハイル首相の対立

プーチン大統領vs軍部

然し、ウクライナ紛争に関してはロシアは大統領の方が首相より上ですから決定権がありません。

ウクライナ首相は大運天中殺期間中の就任、51歳(後5年)と52~61歳迄の10年間が大運です。2つの大運の切り替わる時前後の年が危険と言えば危険かな?

ウクライナ発信の紛争はまだ先かな?

プーチン大統領ではどうか?

大運が切り替わる時で、弱いぶつかり合いと納音があるし自刑があるので自国内で揉める可能性はある。

さて上記でも書きましたが、どなたと揉めるのか?

今年、辛丑年は庫気刑、目上と揉める?
ロシアでは最高位、大統領の年齢で言うと米国の梅田大統領位かな?

それとも物事の最後でトラブルとなると
来年の節分前迄に何かしら起こるのか?

節分以降、壬寅年は車騎が回ってくるので喧嘩早い運勢だから |゚Д゚)))

(*º ロ º *)!!
ウクライナ紛争どこ行った?

米国の梅田さんとか揉めるならそっちかな?

それともウクライナ紛争で米国と意見が分かれるのか?

そうすると日本はどっちにつくのか?

なんか問題が難しくなって参りました

今の私の腕前ではここが限界地点。

m(__)m

追加でタロットカードで別途占います

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学初心者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事