見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

算命学で探す 小倉美咲ちゃん

小倉美咲ちゃん
2012年5月13日 9歳

年 壬辰 乙
月 乙巳 庚
日 甲戊 辛
申酉天中殺

調侯守護神 癸 甲 乙

忌神 戊 己

六親図で癸は母親。
お母さんは美咲ちゃんの守り神です。

事件のあった2019年は己亥の年
忌神は試練の時、不運に見舞われました

9月 己酉の月 試練の時。

21日は辛酉は平穏な日でした。

逆に見つけるなら調侯守護神の加護がある時に何らかのアクションを起こすと良い。

今年、令和3年(2021)辛丑の年
年運は可もなく不可もない年。

年運だけなら調侯守護神の年は以下の
令和5年(2023) 癸卯の年
令和6年(2024)甲辰
令和8年(2026)丙午

逆に気を付けるべき年は
令和10年(2028)戊申の年
令和11年(2029)己酉の年
所謂申酉天中殺期間。
大きな動きは控えましょう。
作戦を練り直す期間に宛てたい2年間。

お母さんも天中殺期間は新しい事は始めないで下さいね。作戦を練る期間に宛てたい2年間でもあります。


犯人さんの天中殺期間は色んな事が明るみに出やすい時です。
犯人さんの天中殺が一刻も早く訪れて事件解明に繋がりますように。

さて話しを戻して今年の調侯守護神のはいつか?

5月癸巳で探すのにもってこいの1ヶ月

更に5/16(日)甲子、5/18(火)丙寅
5/25(火)、26(水)、28(金)丙子

逆に避けたい
5/20(木)戊辰、21(金)己巳、30(日)戊寅
31日(月)己卯

6月、8月も探すのに良い月です。
同様に癸〇、甲〇、丙〇の日を選びます

逆に避けたいのは10月戊戌の月
10/7(木)戊子、8(金)己丑、17(日)戊戌
18日己亥、27(水)戊申、28(木)己酉

11月己亥の月も同様に避けたい。
11/6(土)戊午、7(日)己未、16(火)戊辰
17(水)己巳、26(金)戊寅、27(土)己卯



今年9月は丁酉、21日壬申で可もなく不可もない日ですが一粒万倍日。
一粒万倍日とは事も始めるのに良い日
借金すると膨れ上がります!


今年こそ
#小倉美咲ちゃんが見つかりますように
微力ながら応援致します。

以上、
最後迄読んで頂きありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学初心者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事