見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

タロットで占う 頑固姫様包囲網



姫様最大のピーンチ‼️

秋篠宮文仁皇嗣殿下の誕生日会見は11/30発表されますが、記者会見は既に11/20にされ【速報】なるものが発表されました。

🍀       🍀        🍀












 🍀       🍀     🍀

要点。

①結婚したい気持ちだけ認めてあげるし
結婚したい❗気持ちを発表しても🆗

🆕
②婚約は別問題。
踏み込んで参られた!ブレーキ踏むつもりでアクセル踏んだような破壊力。

ここで今迄通り、
国民が納得してお祝い出来る環境にならなければ私たちは一般の結納に当たる「納采の儀」は行えません。

秋篠宮家としてはこの結婚大、大反対

これじゃ結婚出来ない❗

🆕
④駆け落ちしますか?

これ皇室出禁、持参金0よりハードル高くないかーい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

然し皇族の身分から一般人へ
「皇室会議」を経なければなりません。
その皇室会議の議員は文仁皇嗣殿下。

紀子皇嗣妃殿下が出された
「皇室出禁」「持参金0」が可決されやすい状況です。

結婚したい意思の尊重と婚約は別問題としても「駆け落ち」なる手段があります。

これ🆗しますかねぇ?
国民は「駆け落ち」を望んではおりません
破談一択です。
元内親王殿下(不敬ではありますが腐っても鯛)利用価値はあるはず、利権を求めて魑魅魍魎、小室某氏と結婚すれば毎日が妖怪百鬼夜行です。
祝福出来る状況ではありません。

眞子内親王殿下が皇室会議を経ずに勝手に駆け落ちする。
ボディーガードいるやんね、不可能やー

然し万が一皇室会議を経て
皇室出禁、持参金0が条件で皇室離脱も考えられます。ここをまず占いたいと思います。




ケルト十字 
✳️文仁皇嗣殿下は「駆け落ち」を黙認するのか?気持ちを占いました。

過去
カップA 愛情、思いやり

現在
カップ10 家族や皇室の幸福

表層意識
ペンタクル2 バランス感覚。
家族間のコミュニケーションはとれています。臨機応変に対応出来そう

深層意識
ワンドA 闘志

障害
死神 結論が出ない、同じ事の繰り返し
腐れ縁で繋がる
鳥+雲 悪い噂が出る。

まだ眞子内親王殿下は小室某氏との結婚を諦めていないとか皇室離脱しても元内親王殿下の立場を利用出来るとか、
ルノルマンガード鳥(噂)に黒い雲が掛かっていてどんどん悪く見通しが立たなくなる可能性が出てきます。
最後の悪あがきでしょうか?

未来
ソード女王 情に左右されない
犬+魚   裕福な身内
皇室、宮内庁が味方について貰えそう

文仁皇嗣殿下の状況
ワンドペイジ 信念を持つ

周囲の状況
ソード6逆 悪い流れに乗る
棺+月  絶望、悲観、挫折感、孤独。

文仁皇嗣殿下の実力
ペンタクル4逆 守りたいものが守れない
錨+家   落ち着きのある家族

大波乱が予想されます。

結果
ワンド10 大きすぎる悩み
木+鞭  リハビリが必要。


🤔結婚反対の意思は固いがあちらさんの抵抗も激しい模様。

では頑固姫様が「駆け落ち」する覚悟でおられるのか?と小室某氏が帰国して「駆け落ち」するのかを二者択一で見て参ります。


頑固姫様        小室某氏

現状「駆け落ち」するのか?
ペンタクル王 莫大な財産を手に入れる
熊+山  支援が途絶える。経済封鎖
小室某氏の目論見は持参金0、皇室出禁等の条件が出て支援者が居なくなるかも

眞子内親王殿下
近い未来 
女帝 結婚
船+手紙 EMS 海外メディア

結婚を報じる海外メディア ( ゚д゚)ポカーン

遠い未来
法王逆    慣習に従わない
淑女+リング  婚約している女性

正当な手続きを踏まない暗示
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

結果
ワンド2 展望が開ける
鍵+ユリ 遅咲き

🤷お手上げ状態ですな おたん⚪⚪さんだこと

さて実行ありそうな妄想暴走姫様ですが
小室某氏は帰国してまで眞子内親王殿下を迎えに来ますかね?

小室某氏
近い未来
ソードA逆 実行力不足、遅い、挫折
鎌+蛇  非常に徹する、手段を問わない
危害の排除。

頑固妄想暴走お姫様の戯言には付き合わない。敢えて何もしないことが最大の防御

遠い未来
ペンタクル6逆 正当な報酬を受け取れない
馬+道 新たな選択肢、乗り換えを迫る

🤔持参金なしか慰謝料も貰えそうにない
乗り換えを迫られる つまり諦めなはれ

結果
ソード8  精神的な思い込み
月+花束 密かな成長

🤔姫様に結婚しようと連絡入れたのに
動かない。何にもしないから条件が悪化して持参金なしになって、今迄支援してくれた方々が離れていきます。
鴨がネギを背負って来なければ手段を選ばす危害の排除へ乗り出す。
危害の排除って?まさかの眞子内親王殿下ですか?

深堀していきます。
危害の排除の対象者は誰(*´・ω・`)bか
①眞子内親王殿下
②文仁皇嗣殿下、紀子妃殿下


①眞子内親王殿下    ②文仁皇嗣殿下

現状 小室某氏は誰を排除するのですか?
カップA 心を満たされた状態
鼠+星 評判が落ちる。名誉が傷つく

①眞子内親王殿下を排除する。
近い未来 
ソード4逆 無駄に休む
鎌+山 今更撤回、休眠状態

🤔放置するというか、有耶無耶でやり過ごそうとするのかなぁ?

遠い未来
力逆 眞子内親王殿下をコントロール下に置くことはもう無理かも。
雲+狐 雲に巻く 嘘つき

タロット力のカードにルノルマンの雲、
それも黒い雲。
眞子内親王殿下を洗脳するような動きが小室某氏の未来に悪い影響を及ぼしそうです

結果
カップ10 小室某氏家の幸せは
犬+淑女 眞子内親王殿下とは女友達ということにする。

🤔まだ元恋人、現BOYFRIENDの立場は捨てないらしい。これで一応結婚はないということになるようです。希望的願望

②文仁皇嗣殿下を排除する
近い未来
ソードペイジ 情にほだされない
熊+鍵   ドル箱

遠い未来
ペンタクルナイト 優れた実務能力

結果
恋人   誘惑をはね除けて正しい選択
船+ハート  ネットで育んだ愛情

🤔なんだかんだと絡む相手は文仁皇嗣殿下のようですが、位が上がり皇太弟と同様のお立場なられた文仁皇嗣殿下と宮内庁のタッグでなかなか思うようにお金が貰えそうにない。

どうやら
皇室出禁、持参金0でもよいならどうぞ
まぁ出来んやろうけど。お金目当てだし
米留学の借金やらなんやら持参金で精算するつもりやったんやろ?
そうは問屋が卸さない(*>∀<*)ノ

まぁ小室某氏から友達でいようねって
言われて( ゚д゚)ポカーンな眞子内親王殿下
いっときですから‼️
次の大本命に出会う迄に一人前になっとこうねという試練ですよ。

結婚って本人だけでなく親と一緒に努力して相手の家族に認めてもらう、テストで点取るより難しい。

そして一番は【縁】があること。

さぁ頑固姫様、心機一転。
新しい恋人見つけてご成婚まで漕ぎ着けましょう✨どんより顔も見ないふり。応援してますよ☺️

以上。
最後迄読んで頂きありがとうございます



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室関係占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事