見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

給付金の使い道



給付金の使い道

(*>∀<*)ノ趣味の占いに使ったよ 一部

飼い猫にぼろぼろにされたルノルマンの本
覚えられれば不要なのだけれど ダメだった 近くの書店で購入しようと思ったが、
取引していない出版社とのことで諦めてAmazonで購入することに

ついでに前から欲しかった龍神カード
こちら中古品と言う名の単なる返品されたほぼ新品が値引きされた値段で買える超お得。今回はコロナ禍対策としてか?消毒してあると念書付き
潔癖症やないからお手間かけて
申し訳ないわ m(。-ω-。)m

更にこんなときしかまとめて買えないから日本の神様カード 購入に渋っていたのは電子書籍だったから(思い込んでいた)なんかの拍子にその電子書籍のとこポチしたら紙の本と選べる方式だった( ゚д゚)ポカーン
あらまぁ 
そしてミニ版もあるらしいが説明が省いてあり専ら携帯用 ある程度分かる人用らしい 詳しく説明がある大きいの買いました。 


そして

こちらは地元の書店で購入。
Amazonは書店より600円高い値段と送料

一度、四柱推命の本を買ったが
4つの柱 生年月日と出生時間が分からないと困る占い🔮だったので挫折した❗
一応出生時間分からずとも生年月日で占えるが出生時間=老後が分からずもやもやする。そんなに長生きしなければ壮年時代の運勢や生き方で分かるのだがもやもやは晴れなかった❗と言う言い訳で途中放棄

今度は出生時間関係なく占う
生年月日だけ

タロットは個人情報少なくたって占える所が気に入っていた。

生年月日だけなら有名人著名人なら占うことも出きるので(*>∀<*)ノ

タロットと合わせて占うことが出来る
算命学だけ 四柱推命だけは在るけれどタロットやルノルマンと合わせてはないと思うのでへんてこさんな私はウズウズしています✨

そして本片手に占い ブログに書くことで
続けられること 意外と覚えていけること
覚えても忘れることを防げること立証済み

以上。
最後まで読んで頂きありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「何でもないことを呟く①」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事