見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

算命学で見る 眞子内親王殿下と小室圭さんの結婚


週刊誌の記事で以前小室圭さんの指がないと言うとんでも誤植がありましたが、

算命学では小室圭さん、
なんとΣ(゚д゚lll)
結婚、恋人、家庭の星がない。

オマケに子供の星もない。


では詳しく見て参ります。

小室圭さん
1991年10月5日

年 辛未 己
月 丁酉 辛
日 戊申 辛

日干 戊

結婚の星 癸

恋人の星 壬

家庭の星 癸

以上の星が命式の中にあるか?

結婚の星 癸は命式の中にありません。
これは結婚出来ない訳ではなく自分のタイミングで結婚したい時がベスト。

恋人の星 壬が命式の中にありません。
恋愛に向かない人。結婚相手はお見合い見つけると良い。


家庭の星 壬が命式の中にありません。
家庭より仕事が大事と思う方です。

戊の男性から見た子供星
乙と甲

ないですね。


眞子内親王殿下は?

年 辛未 己
月 戊戌 戊
日 丙寅 甲

日干 丙。

結婚の星 辛が命式に有ります。
年の所にありますのでお父さまっ子ならお父さまと似た人を選びます。
( ˘•ω•˘ ).。oஇお父さまと小室圭さんちっとも似てませんね。選ぶ方間違っておりますよ!頑固一徹お姫様。


恋人の星 庚が命式にありません。
お見合い結婚向きです。
ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶зだからか
世の中には小室圭さん以上の方は沢山いますよ!なのにわざわざ選んでくるとは人を見る目が無さすぎるにも程がある。
借金踏み倒す!お母様は遺族年金詐取、反社を使い遺産相続、お母様の周りで不審死5人なんて不良物件掴んでくるとは!

家庭の星 辛が命式に有ります。
結婚相手は家庭的で家族を大事にする人を選びます。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ小室圭さん佳代さんのせいで秋篠宮家は…。

子供の星
戊、己

命式の中に戊(男の子)と己(女の子)の星が有ります。


今からバンバンお見合いして、
お父様がOK出した方と結婚しましょう。

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学初心者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事