へっぽこ占い師雑記帳

リクエスト算命学 プーチン大統領の結末

リクエスト頂きありがとうございます。

プリゴジン氏は六旬目で自然淘汰されてしまった可能性大で、生存説はほぼないと考えました。

ではそう仕向けたプーチン大統領(黒幕説)はどうなる?そう疑問に思われた方も少なくないのでは?

🤔大統領の非業の〇と言えば、遂げたのはケネディ大統領です。何故暗〇されてしまったのでしょうか

結論 納音の年に大統領就任

これをプーチン大統領に当てはめます。

初当選は2000年 48歳の時
この時は納音ではなく天剋地冲でした。

プーチン大統領は命式に天剋地冲があり、
他人様の運を食い潰すか自分が我慢してしまうか→プーチン大統領は前者です。

今後、人生のターニングポイントには必ず
【天剋地冲】があると考えました。
後ほど詳しく説明致します。

そして陽占図、北に車騎があり、他者を介して戦う人でもあります。

或る意味、命式通り生きておられ六旬目(61~70歳)て自然淘汰はされない可能性大

(。•́ㅁ•̀。)エーッつまんない

本当はね他人様の不幸は願っちゃ('ω'乂)ダメーなのは百も承知、でもプーチン大統領の横暴でさ、小麦粉生産国のウクライナ攻撃されたら輸入に頼っている日本はどうなった?
更に原油価格高騰で値上げ、値上げのラッシュしかないよ!

そんでもってこの方、ウクライナ侵攻やーめたって言わないからさ。どしうても言い出しっぺが最悪の事態にならない限りは終わらない戦争なんだよね。

プーチン大統領よ最悪は願ってませんけど
一応…。

盲点探そ( ,,•̀ω•́,, )キリッ 

もうすぐ終わりそうな六旬目
10月7日の誕生日を迎える1ヶ月ちょっと
この六旬目に 日(プライベート)で納音がある

納音の年に大統領就任

初当選後2期目以上大統領にはなれないので
後任に譲り、首相を勤めた後、2012年、納音の年、(60歳で)大統領再任しました。

これはもしかするとケネディ大統領の二の舞になるかもしれません。
プーチン大統領読んでたら注意⚠️しましょう
私が嫌いな貴方も誰かにとっては大事な人。


予防線も貼っておこう( ,,•̀ω•́,, )キリッ

大統領初当選は2000年
月の天剋地冲→地位や立場が危うくなりがち
年の自刑→自己と面で自分で自分をダメにする。ウクライナ侵攻は【愚策】なので今すぐ引っ込めて頂けますと幸いです。

ウクライナ侵攻は六旬目(納音)の大運で始めたので、もしこのウクライナ侵攻が成功してしまった場合は、プーチン大統領の身も危ない可能性があります。

※納音で始めた事が成功すると成功した分、禍が出るため

勝っても負けても良いことはなさそうです

いつ【禍】が出るのか?
辰年生まれのプーチン大統領
来年の節分過ぎたら辰の自刑(自分で自分をダメにする)1年がやってきます。

自滅するなら早ければ辰年(2024年)なのでは?来年は気を引き締めて生きて下さい。


禍が病気で出たら

プーチン大統領は日干支 丙戌。
戌は土用
命式は土が多い。

中年以降、血が固まる病気
狭心症、心筋梗塞、くも膜下出血

細胞が固まる病気 (ガン)\_( ゚ロ゚)ここ重要!
噂になってました。見る限りお元気そうですが…。

戌酉の害 肉体疲労と精神的疲労で病気になる

時期としては9月初旬から10月初旬

悪人と言えどプーチン大統領の不幸一応願ってませんけどねぇ、紛争と言う仮の名の戦争仕掛けておいて無事でいられるとね、やるせないですから(๑•̀ㅂ•́)و✧はよ終われって正直思いました。

以上
最後まで読んで頂きありがとうございます
m(_ _)m

















コメント一覧

83hepoco
こちらそリクエストありがとうございます。
そうですね。親露以外はですね
aoikitakaze4390031
早速のプーチン占い ありがとうございました!
恐らく親露主義者以外で世界一、○を願われている大統領。
個人的に1日も早く、彼が冥土に旅立つことを願うばかりです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学上級修了者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事