へっぽこ占い師雑記帳

ルノルマンで占う 頑固一徹お姫様のおめでた疑惑

おすすめ動画です。






またしても目撃情報が出ました!

頑固一徹お姫様にしては珍しく赤いワンピです。

☆。.:*・゜

このワンピはマタニティなのか?

頑固一徹お姫様のおめでた疑惑を
ルノルマンで占って参ります。

普段コウノトリは移動を示すものとして占って参りましたが、今回はズバリ、コウノトリ=おめでた という意味出占っております。

棺 🍀 家 馬 十 ☀ 犬 月
船 鳥 錨 ユリ kk雲 塔 コウノトリ
♥ 庭 魚 山 鼠 熊
本 鍵 花 狐 💍 ✉️ 鎌 鞭
◻️ ◻️ 子 蛇 木 姫 ◻️◻️

おめでた疑惑のプロローグ
棺と🍀 お楽しみはお預け

だからなのか頑固一徹お姫様は
隠されたメッセージの中にいます。

kkの周辺を見て参ります。
kkの真横に雲。危ない兆候。
なにが危ない?
☀と雲
浮気の可能性と手段を選ばなくなってきている危うさです。

鼠と💍 関係にヒビ。
NY限定弁護士になるという約束も当てに出来ない。

コウノトリ(おめでた)に最短距離のルート、塔とコウノトリ 婦人科病棟があるものの、そこには頑固一徹お姫様の姿がなく、コウノトリの横のラインに、何故かkk。おめでたはkkの安定した収入を得ないと無理よね。と意外と現実を見ておられます。

少し遠回りなルート
道と鎌 別居

Σ(・艸・*)あらまぁ

💍と手紙 契約に関するお知らせ
鎌と鞭 泣き面に蜂(この話題のエピローグでもある)

という状況を踏まえて

鞭と星 困難の末におめでたもあるが、今の所ないよね。

(´☆ω☆`)ナルホドネ! それで頑固一徹お姫様は高みの見物な訳です。

隠されたメッセージ
子と蛇 無自覚な敵意
木と姫 病む頑固一徹お姫様

単なるぽっこりお腹ですね。

整腸剤を4週間飲むといいらしい。

以上
最後まで読んで頂きありがとうございます






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室関係占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事