見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

タロット占い 眞子内親王の目線でKKのビザ問題


フォーダム・ロー卒業したら就学ビザが切れる。帰国してビザ申請するのが一般的だけれど、ロイヤルパワー炸裂しないとも限らない。それは眞子内親王殿下の心持ちおひとつ次第。

最近、トランプ占いばかりしていたので
タロット占いもしないとね。
大した腕でなくても鈍るので(´∇`)

タロット、ケルト十字

過去
世界 これ以上進展しない

現在
カップ10 身内の幸せ

健在意識
ワンド3逆 見通しが立たない
帰国の意味あり

潜在意識
ペンタクルA逆
現実感覚がないので失敗しそうだよ

障害
カップ6 昔を懐かしむ

未来
ソードペイジ じっくり考えず動いて失敗

眞子内親王殿下の現状
隠者逆 出しゃばる

KKの現状
ペンタクルナイト逆 能力が及ばす基盤を築けないし、運営能力もない

眞子内親王殿下の恐れ
ペンタクル5 金銭的困窮

結果
カップ2逆 契約破棄


この問題がどこから始まっているのか?
ペンタクル2 その場しのぎ

🤢また眞子内親王殿下のやる気の空回り
でもポンコツすぎるKKに最早、援助の手は伸びてこない。

まぁロイヤルパワー炸裂で異例の就労ビザ発行の契約は破棄される。
彼の帰国はやむ無し。

眞子内親王殿下、もうそろそろ上の子の優しさ、面倒みの良さハーフカットしませんか?(*´罒`*)

先ずは正規ルートで就労ビザ取得。
貯金残高はクリーンに。

まだまだ私は眞子内親王殿下を見放したくないし、1人矢面にたたせたくもありません。ここは縁が無かったと潔く、内定取り消ししてくださいませ (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室関係占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事