見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

秋篠宮さまが会見で破った“タブー”小室さんへの“名指しでのご批判”はなぜ問題なのか

まぁ文仁皇嗣殿下がKK大嫌いは分かる
でもどのくらい嫌いなのかをルノルマンで見て参ります。
今回初めて使う紳士、淑女カード各2枚
ある珍しいルノルマンカード。

紳士A(文) →秋篠宮文仁皇嗣殿下
紳士B (K)→KK

淑女A (紀)→紀子皇嗣妃殿下
淑女B (姫)→頑固一徹お姫様

題名【あいつは嫌いだ】

木 雲 錨 魚 鍵 月 ☀ ユリ 家
花 船 🍀 道 子 鳥 鞭 山 十
姫 熊 犬 コウ 狐 庭 塔 紀 棺
蛇 馬 K 文 星 鎌 鼠 ✉️ 本

❤ 💍

プロローグ
木+雲 不安定な健康
錨+魚 公務

頑固一徹お姫様について父はこう思う
花+船 ハネムーンは
🍀+道で意外な抜け道

これは文仁皇嗣殿下主導ではなく
文仁皇嗣殿下を表す紳士A(文)は深層意識の中にあり、表向きの世界を眺めています。

頑固一徹お姫様の周囲には
熊 経済的支援者と犬 官僚がいて
コウノトリ、この場合は移動(渡米)した。
コウノトリ+狐で出世の為の根回し。

狐単体だと詐欺師や狡い事を表す。

若しかしたら、騙されて連れて行かれたと感じているのかも。

頑固一徹お姫様と同じ列で端と端に鎮座する紀子皇嗣妃殿下(淑女A、紀)

あれ?密に妃殿下と電話しているとされてますが、文仁皇嗣殿下から見ると離れ離れになっていると感じている。

KKとの関係ですね。
深層意識下で隣合わせ。
面と向かっは言わないけどという間柄
蛇+馬 トラブルメーカーのKKと思っている。

文仁皇嗣殿下のカードから右は未来。
星+鎌 大事な娘を失った
鼠+手紙 嫌味な手紙
本は秘密。

エピローグは
鎌+鼠 リスクヘッジ
手紙+本 ノルマが迫る。

条件付きの渡米か?



隠された意味は
❤+💍で結婚。

騙されて結婚するなんて許さん!が本音

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室関係占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事