見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

算命学で占う 今泉佑唯さん




🌹       🌹      🌹

御目出度い話にケチがつきました(ToT)
お相手のYouTuber M氏が⚪童⚪⚪⚪
その前に同棲相手の女性のお顔踏んづけて
謹慎生活した後に復活されて頑張っておられたのに誠に残念な結果。
後日、算命学にて運を上げて再生の道を探って行きます。

妊娠中の彼女をまず鑑定して
少しでも心が楽になるように。

TV見てないしアイドルには疎いへっぽこ。

命式に辛(キラキラ)が2つあるので
アイドルに相応しい女性なのでしょう。

日干は庚(鋼鉄)なので芯のしっかりした
女性。

合ってますか? 


では今泉 佑唯さんを鑑定していきます。

1998年 9月30日 22歳

🌹陰占図
年 戊寅 甲
月 辛酉 辛
日 庚辰 戊

庚(鋼鉄)苦労して鍛えるとしっかりした人になります。

庚辰 怪我に注意しましょう。
怪我をすることで業が消化し運気が上がりますが、怪我しない方が良いので気をつけしましょう。

申酉天中殺
申年と酉年は運が悪くなります。
この年に計画を立てて実行すると要らぬ苦労や長続きしません。

申酉天中殺の人の特徴
良く身体が動くまめ人。じっとしていることが苦手ですね。
女性は家庭と仕事を両立出来ます。
環境の変化に素早く対応出来ます。
頭で考えるより行動。実体験型。興味があることはチャレンジしましょう。

🌹陽占図
①調抒 ②龍高 A天馳
③龍高 ④石門 ⑤禄存
C天印 ⑥石門 B 天将

①孤独を味方につけて生きていけます。
②龍高 故郷を離れて活躍します。
③龍高 目標を設定は早めに
龍高が2つで無類のお人好しでお節介な人

④石門 誰とでも仲良くなれる。縦社会では生意気に見られ勝ち、横社会とは友達。
友達と何かをすることに向いています。
人の輪を生かすことで仕事運がアップ。
家庭では男女平等、夫に従う妻ではない。

A 20歳までの運勢
親さんと本人さんの運気がシーソー。
親さんの運気が良いと本人さんは病弱に
本人さんが健康なら親さんの運気が⤵️⤵️

B 21歳から60歳までの運勢
運勢は大変強い!大丈夫です。

C 61歳以降の運勢
恵まれた老後になります。
可愛いおばぁちゃまになれます。

婚約発表した1月21日は友引と言い
御目出度い話には良い日でした。

然し彼女にとっては月の【納音】
月は 自分の立場、家系を表し
納音 事が納まる。180度反転

どういうことσ(^_^;)?

①心の葛藤するような出来事
②因縁解脱
③人生観、物事の考え方が変わる
④結果重視になる。
⑤反転変化

今回はお祝い事が一転しました。
これにより、このまま婚約継続するか、子供が産まれるまで保留するか婚約破棄してシングルママになるか心が葛藤する出来事が起こってしまいました。
非常に残念なことです。

ではどうするべきか?
まずは運勢の型を見て参ります。

日干庚(金)を日支辰(土)が助け
日干庚(金)を年支寅(木)が剋する。
【一度落ちて上昇する運勢】
今回の件で一時的に運がダウンしたとしてもすぐに運が上昇してきます。

21歳以降も天将といい一番強い運勢。

龍高で親の支援は受けられないが故郷を離れて活躍出来ますので、風評を避けるためお子さまと海外で生活することをお薦めします。また仕事と家庭を両立出来るため、シングルマザーとして生きて行く選択も出来ます。

横繋がりが強味ですが、目上を敬うこともお忘れなく。

お子さまと幸せになれますようにo(^o^)o

以上。
最後まで読んで頂きありがとうございます



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学初心者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事