見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

その質問不問に処する










 ★      ★      ★

ほっとしました。
少し前の週刊誌の報道では
徳仁天皇陛下のお誕生日に、眞子内親王殿下の結婚についての質問が入ったとあり、返答としては私的な事なので「見守りたい」でこれがやんわり肯定となり、お二人の結婚が確約すると(|| ゜Д゜)それだけは
と思ったらその質問は不問に処すると☺️

否定の報道の仕方が
明仁上皇陛下にアドバイスする美智子上皇后陛下

徳仁天皇陛下にアドバイスする雅子皇后陛下の図式になっています。

要するに宮内庁、表と奥からの進言が
雅子皇后陛下を通じて行われたとしたい
のだろう。

美智子上皇后陛下なら即否定して宮内庁に週刊誌側に記事の訂正をさせる。

雅子皇后陛下は今のところ否定も肯定もされていない。

お誕生日会見でスルーした後の展開は
どうなるのか?

今上天皇陛下を占うのは烏滸がましいので
宮内庁経由で占いたいと思います。
勿論メインは眞子内親王殿下の気持ちで。


ケルト十字

過去
ソード4 休止

現在
星 高望みしている。

健在意識(他人様にも見える様子)
ペンタクルナイト 実務に優れている

潜在意識(本人さんでも分からない部分)
ワンド7 頑固姫様は他人様を寄せ付けない

障害
ソード2逆 人間関係の崩壊、問題噴出

未来
ワンド2 逆計画の遅延、挫折

眞子内親王殿下の状況
ワンド3逆 進展しない、放棄する。

宮内庁の状況
ペンタクル5逆 精神的苦痛が和らぐ

アドバイス
ワンド8逆 暗転、結果が出ない。

結果
太陽 一瞬だけラッキー

🤔お誕生日会見で「眞子内親王殿下」の結婚の件はスルーされます。そして計画の遅延、或いは頓挫します。
徳仁天皇陛下の会見でスルーされたことにより、また「駆け落ち婚」、弁護士合格まで待ってNYへとか週刊誌が騒いで、あたかも結婚するかのような報道がされるのかも。


では誕生日会見でスルーされて
また小室文書は出さなくてもよくなって
ほっとしていないか?
小室某氏をタロットで


ケルト十字

過去
ワンド5 対立

現在
ソード3逆 失恋を引き摺っている。

健在意識(他人様も見える様子)
カップA逆 愛情が冷める。失望、不満。
他人様を思いやる心がなく利己的な感情ばかり目立つようになる。

潜在意識(自分でも気付かない部分)
星 高望みしていること
眞子内親王殿下の現在と同じカード
小室某氏の潜在意識が反映された。
言葉は悪いけど【洗脳】です。

障害
ペンタクル5逆 立ち直る兆し
宮内庁の所に出ていました。
宮内庁が優位に立つと小室某氏にとっては都合が悪く、障害になるのでしょう。

未来
ペンタクル10逆 損害、失敗、金銭的困窮

小室某氏の状況
ワンド10逆 責任放棄
借金は贈与の説明はしないつもり。
小室文書も出さない。

上芝弁護士の状況
ソード8 精神的な囚われ。

願望
法王逆 慣習に従いたくない。
絶対マスクしないマンとかマスク鼻出し受験者らと同じ思考回路?

結果
正義逆 不釣り合い、不当な状況

🤔小室某氏が説明責任を放棄した為、眞子内親王殿下も未来の予定が立てられない。

確かに弁護士試験の結果は7月なので
タロットが占える期間長くて6ヶ月より
長いので結果として現れないが、5月には卒業するし、就職も決まっていそうなのに
まだ( ゚д゚)ポカーン
ご優秀の論文だけで就職決まる程、弁護士飽和状態のアメリカで就職出来るとは思えないけれど、皇室パワーの効力失せたかな
怪しい(ФωФ)


以上。
最後まで読んで頂きありがとうございます



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室関係占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事