へっぽこ占い師雑記帳

算命学 イーロン・マスク氏

異ー論氏と密かに揶揄してました。

無料でプラットフォームを利用しているから、慣れ親しんだTwitterの名称をXされても文句は言えない立場でした。

テスラと言えば、イーロン・マスク氏、然し、自動運転の失敗や200万台のリコールと、余り良いニュースとは言えません。

では、違法〇物使用も含めて、算命学で読み解いて参ります。

イーロン・マスク氏、コカインやLSDなど薬物常用か…米紙報道

イーロン・マスク氏、コカインやLSDなど薬物常用か…米紙報道

【読売新聞】 【ニューヨーク=小林泰裕】米紙ウォール・ストリート・ジャーナルは6日、米電気自動車(EV)大手テスラのイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)が、...

読売新聞オンライン

★★★

鑑定
イーロン・マスク氏
基本データ
1971年6月28日52歳
陰占図

1️⃣何故今、発覚したのか?
午未天中殺の方です。
午年、未年に運が悪くなったり、隠し事が発覚しやすくなり、有名人のスキャンダルは、だいたい天中殺期間です。
なのに、何故今?
彼は月干支に天中殺の干支(午)があります。
これを【生月中殺】と言い、一生涯、天中殺期間が続くのです。だから彼は天中殺期間でもないのに、スキャンダルが発覚しました。

2️⃣害について
個人的に〇物使用される方は、どこか体調が悪かったりするのでは?と考えます。

命式に亥申の害があります。
大腸や肺等の疾患、精神の弱さを原因とした病気になりやすい。
水分吸収が悪い。
体力を消耗しやすい\_(・ω・`)コレかな?

身体に出ない場合は、無駄にお金を使う等が現れてきます。

大運は47~56歳までの10年間です。
算命学では5巡目を大事に過ごさないと6旬目で痛い目をみます。

イーロン・マスク氏は正に5巡目にして、やらかしました。さてどう対処するべきなのか?

まずは【午丑の害】です。
57歳迄は、栄養吸収器官に障害が起きやすい。⇒胃、大腸、小腸等の病気
②血流 (冠状動脈が詰まりやすい)
③生活習慣病
④心臓病
⑤癌
これらの病気を早期発見するために、定期検診を受ける。

不運を乗り越えるにはまずは健康な事!
小手先の対処は控える!と習いましたが、
不運と体調不良は何故かセットになりがち。そうなる前に検診を欠かさない、こまめに受診しましょうが現実的かなと思います。


3️⃣了殿型
才能と生命力が反比例する型
才能を発揮すると命を削る事になる。

🤔ここにも凡人には分からない苦労や不調の原因で違法〇物に手を出したのかな。

4️⃣今後の運気
5巡目の大運は【司禄】と【天南】の運気
司禄はコツコツ継続するのが課題となります。又、ケチりやすくなったり、物や人に固執してストーカーになりやすくなるので注意が必要です。

天南は、反抗期の星、勢いのある運勢、ガンガン仕事をこなせますが、1度でも躓くと立ち直れないので、ご注意を。

年運
2024年 プライベートが充実する

2025年 年の天剋地冲。
WARNING!
この年に、仕事の環境が一変します。
解雇通告等も有り得ます。

2026年 天中殺期間
生月天中殺なので、影響は少ないが、鳳閣(健康、未来)がダメージを受けるので、健康には注意が必要になります。
命式に亥申の害や大運の午丑の害とトリプルとなり、かなり警戒しないと('ω'乂)ダメー。

🤔算命学で見る、運気が悪くなる時期より、早目に最悪な事態になりつつあります。
仮に、違法〇物使用が疑惑の域を超えなくても、病気等を理由に一線を退く可能性もあります。


以上
最後まで読んで頂きありがとうございます m(_ _)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学見習いが占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事