へっぽこ占い師雑記帳

算命学 雅な双子ちゃん

1966年生まれの最も雅な方の妹君で、しかも双子ちゃんときたら、そう礼節を重んじるあの方達です。

丙午年 乙未月 戊辰日

あれれ( ;∀;)双子ちゃんには【異常干支】がつきもののはず、注意書きをよーく見ると

双子ちゃんで異常干支がないのは珍しく
両親が2つ以上の【異常干支】を持っている

!!!( ゜д゚)ハッ!!!!

雅なご両親の誕生日が必要になった。

父上殿 壬申年 己酉月 壬午日

壬午が該当しました。

母上殿 丁丑年 癸丑月 壬戌日

母上殿には該当しない。

でも…2つ以上ないよ('ω'×)ナイヨー

ないけど続けるよ。
今の段階で親の異常干支でどちらに運が偏るか書いてない。

なので検証がてら進めて行きます。

まず双子ちゃんのうちおひとりだけ離婚歴がおありなのは双子のお姉ちゃま。お子様もいらっしゃらない。

と言う事は陽の異常干支があって
妹ちゃまの方が運勢が良いという事になりますね。

父上殿の異常干支は壬午
壬は陽の干。

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

妹ちゃまに運勢が行ってしまいお姉ちゃまには、ほぼ行かない運勢となってます。

こうした運勢偏りを無くすには
同じ環境に身を置くことです。

同じ職業、同時期の結婚。

お相手も双子同士とか

✨✨✨

序に調べた母上殿の命式
全部土用の支なのでこの方は別個に占い、格に入格していないかを見てみたいと思います
┏○ペコッ

以上
最後まで読んで頂きありがとうございます m(_ _)m



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学上級修了者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事