へっぽこ占い師雑記帳

眞子さんがニューヨークの病院へ極秘通院「可能性は3つある」との指摘

☆。.:*・゜
動きが出てきました。
YES、Noで占います。
複数回とあるのでYESも複数出るかも


1️⃣誰かのお見舞い
YES←節制
No←ペンタクル7逆

可能性あり

2️⃣複雑性PTSD(という設定)で診察

法王逆←NO

カップ王逆←No

両方逆位置ですが大アルカナの方がメッセージ性が強いので、複雑性PTSD(設定)の受診ではありません。

3️⃣懐妊

YES←ペンタクルA

No←カップナイト逆

ご懐妊の可能性で受診されました

☆。.:*・゜

ここからは個人的見解

4️⃣正式採用の為の健康診断

YES←ペンタクルペイジ

No←審判

両方正位置ですが大アルカナの方がメッセージが強いので健康診断ではない。

5️⃣鬱病発症

YES←世界

No←ワンドナイト逆

鬱病発症の可能性あり


🤔まとめ
可能性あり
①誰かのお見舞い
②ご懐妊
③鬱病発症



☆。.:*・゜
追加で

6️⃣ご懐妊と鬱病発症可能性高い方は?
🅰️ご懐妊←カップ4逆←No
🅱️鬱病発症←塔←YES
矢張りKK2回目の受験失敗で人生設計が狂ったのかな?

7️⃣療養と称して帰国するのか

YES←ワンドナイト

No←法王

帰国はない。
大義名分なしで無言の帰国
YES←死神逆←No
No←ソード7逆←YES
🤔無言の帰国はあり得るけど(´・ω・`)
YESの死神逆は決めるのにまだ時間がかかりそう。


8️⃣別居するのか

YES←ソードペイジ

No←ソード女王

両方正位置で両方小アルカナ
(´-ω-)ウム...まだ決めかねている。

もし鬱病発症なら、何事も自分で決められなくなりますよね。
KKが頑固一徹お姫様の事を慮って、なんてことしない。自分本位ですから。

セロトニン不足で鬱病発症するそうです。冬は日照不足から(冬季鬱)になる方もおいでとか。なので日光に当たると良いらしい。

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室関係占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事