へっぽこ占い師雑記帳

人生やり直し算命学 歌広場淳さん

不倫騒動は御法度と言うくらい厳しくなってきた芸能界で、昨年やらかしました。そして示談が成立したのかクリスマス復帰されるとの事、お相手が納得されたのなら第三者としてはなんも言えない
働いて慰謝料払って貰うために誹謗中傷は控えたい。
人生ズッコケたってやり直せる。
その手助けが算命学の努めでもあります

人生やり直し算命学
基本データ
1985年8月30日37歳 男左 8歳運 身強
生年 乙丑 己 / 辛 癸
生月 甲庚 / 戊 壬
生日 辛丑 己 / 辛 癸
辰巳天中殺

辰年や巳年の天中殺前に復帰は良かったが申は寅と対冲にあり、ぶつかり合う状況なのでまだ世間様は許してない感がある。なぜ焦ったのか?
彼は8歳で大運が変わります。今年は大運が切り替わる前の運が乱れ易い時です。
そんな運気の乱れを敏感にキャッチすると不安から焦りが生まれてしまいます。

なので被害に会われた方と示談が成立したと言うギリギリのラインで復帰した。

来年節分過ぎてからの方が良かったかも知れませんが復帰が決まったのなら後押しのヒントを。

調侯守護神や調和の守護神を活用して生きやすくしていきます。

生年 乙丑 己 / 辛 癸
生月 甲 ★★ / ★
生日 ★丑 己 / 辛 癸

彼は夏生まれの宝石。暑すぎるのがダメ
冷やさないとイケナイ。

第一守護神は壬。
壬が月干の蔵干にあるのですが原則はここから取れません。
然し今壬の寅年、後天運で巡って来ています。この復帰を後押ししています。

第二守護神は夏の太陽を遮る樹木。
甲です。
取ってはイケナイのは月干支の蔵干なので月干はOK。
一見良さげなのですが甲は己と干合して戊となり一転忌神に早変わり。
透干守護神は干合を嫌うので結局ここも取れない。

守護神がいない命式は少なくありません
ないとどうなるの?
ない人は動乱に強いタイプです。

それでもズッコケたあとなので調和の守護神を出します。
五行に直すと
金 木 木
土 金 土

金と土と木しかありません。
土は日干の金を作るありがたいもの。
でもその土を剋すのが木です。
緩和するには木と土の間にある火です。

調侯守護神では多すぎる火をなくそうとしましたがここでは木剋土の作用を小さくするために使います。

火は(丙、丁)
丙は奥様です。
愛人作ってる場合ではないですよ。
辛と丙で牽牛、プライドを大切にルール厳守。

辛と丁で車騎、体を動かそう。

忌神(苦手なこと)

天将があるので忌神帝王といい、裏方稼業で名を上げます。


逆に忌神帝王は表舞台に立つと、人より浮気や悪事がバレ易いのです。
なんで自分だけ叱られるの?となるのはこの忌神帝王の影響かも。

然し彼の場合は干合して忌神となる虚の忌神帝王なのでガチ勢ではなくなんかの拍子にポロリと出る不意打ち忌神帝王。
まぁ常日頃、人より悪事や浮気がバレ易いと心得て全うに生きようね。

忌神は誰なのかも知る必要があります。
辛は宝石なので埋もれてしまうのが最も嫌うもの。埋めると言えば土ですから
戊や己があります。
六親法で言うと実母と子供です。
厳しく反りが合わないけども、苦手だからと遠ざけるのはあまり良くないんです
心身共に疲れたら離れてもいいけどね。

後天運で戊と己が来たら埋もれないようにしたいですね、十大主星に置き換えると玉堂や龍高です。
忌神は苦手なことです。苦手だからと放置するとあとで苦労しますからコツコツと消化していきます。
玉堂はちゃんと正当な手段で知識得る
専門学校や大学で学び直すのも良い。
又母親の星ですから母親との関係を見直すのも良さそうです。

母親との関係が出てきましたので父親との関係も見ましょう。

父親の場所は年干です。
この場合は乙です。
辛から見て7番目の乙は七殺といい、
辛(本人)が乙(父親)を責める関係です。

陽占図
★★ 禄存 天印
龍高 石門 龍高
天印 禄存 天将

龍高は命式に2つあります。
龍高は改革の星、色々アイデアを出して環境を良くして行くこと。
海外や英語を習っても(^^)b(OK!)

とにかく天将もちはじっとしていると運気が下がります。
人一倍働いて天将を消化して下さいね

またズッコケましたら
陽占図の真ん中の石門から消化していきます。石門は横の繋がりを大切に、上司と同僚と部下の間に入り、改善していくことをお勧めします。


陰ながら応援しております。

以上
最後まで読ん頂きありがとうございます
m(._.)m


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学上級修了者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事