見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

2020/06/10 熱中症とコロナが似ているらしい



昨日から 37~36℃台の熱がでた。
平熱低いから 36℃台でも高熱の範囲

最近 あづい 暑すぎてマスク😷は買い物とか短時間ならしてました。

問題は仕事です。
マスク😷しながら電話対応きつ過ぎる
喋らんときはマスク外してました。

周りは平気そうにマスクしてます。
電話対応もしてます。
肺活量のない私だけギブアップなわけで

周りがマスクしていれば
私のいる地域はコロナ最盛期でも罹患者はいません。

秋頃から第二派が来そう
ならば長期戦睨んで 夏は熱中症予防兼ねて時折手抜こうと思てましたら

まさかの37℃台ですよ‼️

マスク😷していなかったから
危機管理出来ていない
罹患者0から1になる私 
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
医療関係者なら罹患リスク高いので許される範囲ではありますが
自粛の対象にならなかった職場で
各支店ではそれなり罹患者出ておりますが
言い訳にならなさそう。

で高熱と頭痛メインなのですが
ググりましたところ
混迷を極めております。

一番最初に疑ったのは
夏風邪とコロナ
σ(^_^;)?素人には区別つかない

ストレスです。
もしも私のマスクで息苦しいから外していた行為が責められたら((( ;゚Д゚)))ガクブル

でね 更に 熱と頭痛でググると
ストレスでも熱が出るらしい

そっか

自分で自分を責めなければ
一つの選択肢を外せる訳です。

で一夜開けました。
こんなストレスMAXでも眠れる私を
誉めてあげたい。

少し熱が下がりました。

やはりストレスもあったか
マスクで熱中症になる危険性
でも周りはマスクしていて平気そう
私は息苦しい マスクにこ⚪されそうなんてちと精神的にやられてました

そうや
みんな自粛中 頑張って働いていたよ
ゴールデンウィーク1日削られたし
(# ̄З ̄) 夏期休暇多めに取った同僚の穴埋めに今月はやたら一時間早出が四回あるのです。

休もう✨

多分コロナの可能性は低い
何故なら罹患者0 4週間経過
医療関係者と帰国した家族の方が罹患しただけ +2の状態
そこから新たな罹患者は出ておりません。
職場の方は皆マスクしております。
私は黙っている時 同僚がいない片付けの時は外していますが 100点ではないにしろ60点位のコロナ対策。
買い物時は店頭の消毒液プッシュし
マスクして買い物。 出たらソッコー外す。

で熱が出た時の状況を再考する
B型就労している上の子を
めっちゃ暑い11時迎えに行きます。

買い物行きました。
旦那が上がり損ない転倒したので
踏み台買い直しに行き暑い😱☀️

で昼寝。
私は夕方から勤務しています。
昼寝から覚めてさぁ着替えとなったとき頭痛が で体温図る いつも36℃あるかないか 
で37.5℃で (;・ω・)コロナだとダメなので休みもらいました。

もうお分かりの方もいるかと
昼寝の時の温度管理。
昨日寒かったので扇風機の向きを
旦那の方に向けていた。

お間抜けな私。
熱中症じゃます。
でもマスクしたら熱中症更新するのみ

休もう✨
有給休暇まだあるし☺️

最近記事にしている算命学の
月午未天中殺の私。
てきめんでした。というか瞬殺。

以上。
月天中殺の教科書通りになった報告でした
最後まで読んで頂きありがとうございます✨



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「何でもないことを呟く①」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事