見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

オミクロンと冬の喚起













✩.*˚
なるほど納(・C_・o(-C_-o)得

そりゃ介護施設で入居者さんから「寒い」と言われたら閉めちゃうよね。

✩.*˚
では今現在の状況をグラフで
予約記事ですので書いたのは12月4日





✩.*˚
今の所大丈夫そう。

ワクチン接種で激減か、疫病爆発感染して病原体がコピーし損ねて自滅した説と諸説ありますが、オミクロンの様子を見つつ風邪を引かないようにしたいもの。

オミクロンは喉で止まり多くの酸素を必要としない肺炎なので、入院する方は少ない見通し。

(;^_^A と言うことは、普通の風邪と区別出来ない?
普通の風邪で病院に行って疫病に罹患なんて目も当てられない!

一応、調べると高熱が出る。

風邪薬飲んで様子を見る。

悪化するなら病院へ(;°;ω;°;)また保健所が機能せず、救急車呼んでも、その場で様子見て自宅へ送り返される。
自己判断で病院行ってもたらい回し、自宅療養でとなるだろう。

風邪薬も買い足そう。

自宅介護で比較的元気な方でも、もしもの時を考えて、訪問医のこと、ケアマネさんと相談してみるのも良いかも。


もう幾つ寝るとお正月、
お正月には雑煮食べて、(風邪を引かないと言い聞かせ、1kg以内は誤差だからと目をつぶろう)早く来い来い、お正月。

今年も餅好き仲間を減らさないぞ!
水分は大切。


以上
最後迄読んで頂きありがとうございます


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「世界的疫病やワクチンについて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事