見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

タロットで占う 小室佳代さんは「解決金」をどこから調達するのか


ご子息が28ページ(本文24ページ)の長文文書「お母様は悪くない」で大炎上して遂に「解決金」払ったるわと逆ギレ対応
国民の多くはその「解決金」の出処が気になっているのでは?早速ホロスコープで13項目見てまいります。

結論 即刻400万円用意出来る貯蓄額なし個人からの支援はない。
眞子内親王殿下の婚約内定者を応援して一儲けしたい方々からの支援がある。

では興味が有りましたら読み進み下さいませm(_ _)m

1)小室文書第2弾大炎上、「解決金」払ったるわ!と言った後の現状

審判逆 過去を引き摺る。

あれは借金じゃない貰ったの!以上。
佳代さんにとっては譲れないらしい。

2)解決金は用意出来るのか?
ワンド9 現状難しいが諦めない

3)外出出来ていますか?
恋人 ストレス発散の為、自分にとって楽しいことをしています。

4)圭さんと佳代さんのご家庭では
カップ9逆 あのすっばらしい文書のどこがダメなの!(='3'=)ブーブー👎🏻👎🏻

⚠岡目八目 当事者だけが見えていない

5)恋愛運
ソード9 絶望的

色仕掛けで個人のATMは利用不可能

6)健康運
ワンド8逆 卑屈になる

体調不良はあんた達のせいよ٩(๑`ȏ´๑)۶と思っいます。←自業自得ですよ

7)再婚運
ワンド5 ケンカ別れします

なので再婚はされません。

8)貯蓄運(即刻400万円用意出来るのか)
魔術師 平気で嘘をつく、詐欺行為

(。•́ - •̀。)ウン...無いけどね
また小室文章第3弾等で自分達の貯金から出しました!と言ったら、まぁ嘘でしょう。

また詐欺行為で誰からか騙し取るか?
眞子内親王殿下の婚約内定者として信用取引で金融機関から借りるのかも。

9)思想(皇室への思い)
節制逆 野心を持つ

(´•ω•`)女性宮家、皇女制度狙い
世間の予想は正しかった。

内親王殿下のヒモ男になる気満々ですよ

許すまじバシュ(・ẅ・)/Σ))゜3゜)ゴフッ

10)仕事運
カップA逆 利己的

11)友人関係
ペンタクル9 支援が受けられる

恋人ではない、ビジネス関係というか
内親王殿下の婚約内定者で一儲けしたい方々から支援される。

どこかの法律事務所とか?

12)潜在意識
カップ10 私と圭だけ幸せならそれで良いの


13)全体運
ペンタクル5逆 更に困窮します。


以上。
長い文章を読んで下さいましてありがとうございます(*'∀'人)♥*+


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「角田(小室)圭さんと角田(小室)佳代さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事