見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

タロットで占う 小室圭さん「解決金」何処から

自信満々の「僕と僕のお母様は悪くないの!悪いのはハピーと週刊現代」と長文文書を公表して大炎上!➛「和解金」払ったるわと逆ギレ

でもあなた学生でしょ?
留学の生活費も借金でしょ?
誰が払うの?

さてこの「解決金」の出処は?

ホロスコープで13項目見てまいります。

結論、400万円すぐに払えない
結婚は限界に近い。
10月の結婚はない。

では興味がありましたら読み進めて下さいませm(_ _)m

1)自信満々の超大作文書が大炎上、逆ギレで「解決金」払ったるわと逆ギレした現在の状況。

ペンタクル女王逆 自分のカラーを出しすぎて失敗。

2)400万円集められるのか?
正義逆 不正

3)勉強運
ワンド9逆 敗北

4)家庭運
ワンド10逆 どうして自分が金銭トラブルを解決せんとあかんのや(  ̄っ ̄)ムゥ

5)眞子内親王殿下との恋愛運
ペンタクルペイジ逆 信用出来ない面が出てくる。考え方に具体性がない。

6)健康運
愚者 無茶している。

7)眞子内親王殿下と結婚する気はあるのか?
ペンタクル10逆 限界が近い

8)通帳の残高(すぐに400万円払えるのか)
ワンド5 自己主張

まぁなんとでも言えると思う。
( ;゚³゚)解決金は自分の貯金で賄いました

9)皇室に対してどう思っているのか?
魔術師逆 理解に乏しい

10)仕事運(NY限定資格弁護士として働けるのか?)
カップ8逆 現状維持で満足

(^ー^;)忖度で受かるから?
どうせ落ちるから受けずに置いて
言い訳しそう。

11)友人関係
ワンド女王 眞子内親王殿下しか居ない

12)潜在意識
カップ3 甘えた関係

13)全体運
ソード4逆 機が熟しているのに何時までも動かない。

(◍•ᴗ•◍)ゝうん10月の結婚はないね
破談や白紙もなく、ズルズルと長引かせるかも。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「角田(小室)圭さんと角田(小室)佳代さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事