独り言24時間

日頃人には言えない、あんなことやこんなこと😸

カミングアウト

2023年07月19日 | 人間関係

様々な某SNS部屋にて、同県近隣のガチの面識者と鉢合わせることが頻繁にあり、相手は私を確実に知っていても、私は相手を全く知らないのですが、

同県町内などのガチの面識者ならば、SNSで鉢合わせた場合は、お互いに最低限でも『何部屋ではハンドル『何々』で投稿をしてるよぉ』などなど、

全部か全部じゃなくとも、ある程度の本音トークがあれば、お互いに安心と信頼がありますが、相手から『私だよ!』とSNSで突然合図をされたことがありますが、普段の個チャ(LINEやE-mail)でお互いにカミングアウトをしているのならばともかく、

お互いにカミングアウトもしていないのに、簡単に相手を公認すれば、成り済ましなどのトラブルに巻き込まれる危険な様々を拭うのは難しいと思われますし、公認する時は、ハッキリ明確に個チャでお互いがカミングアウトをした場合のみが無難だと考えられます。🤔

相手もまた、私に成り済ます心無い人の投稿内容を本気にするなど、半端ない冷戦状態でありながら、あまりにも大事な話には一切乗ろうともしない同担拒否の人とは、距離を置くのが本当に無難だと思いました。😳


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小判鮫の餌食 | トップ | 同担拒否 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人間関係」カテゴリの最新記事