独り言24時間

日頃人には言えない、あんなことやこんなこと😸

見えっ張りEさん

2023年07月27日 | 人間関係

某SNS雑禁部屋にて、またもやEさんらしき投稿を発見。。
相変わらずの凄まじい攻撃投稿の様が、平成12年当時と変わりありません。。

復讐してやる!だの、お前の好きな男に、お前の腹黒さをわからせてやる!だの、半端ないこの凄まじさ。。

好きな人なんていませんし、不倫なんかしてませんし、なるほど、推しの事と考えられ!

いいよ👌いいよ👌どんどん推し様を弄りまくって下さいな🙄

貴女のやり方の汚さ腹黒さは、貴女と同じ推しファンが既に御リークされていると思うのですが。。🙄

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンインストール | トップ | 特別な情報通 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人間関係」カテゴリの最新記事