独り言24時間

日頃人には言えない、あんなことやこんなこと😸

ガラケー端末を思いっきり怒鳴りつけてしまった件

2023年08月30日 | 日記

平成21年頃のこと、携帯端末を通した音声盗聴により
面識ある複数(各々個々)の傍受者より、
母や家族との日頃の会話内容や
通話内容に触れられることが更に多くなり、

ハッキングをしていると思われる知人に向けて
誰もいない時に家が割れんばかりの大声で、
携帯端末に向かって言いたい放題を怒鳴りまくったところ、
思いっきり喉を痛めましたので作戦を変更をすることに。。

思い付いたのが携帯に大音量でCDを聞かせることです。

ですがこの大音量が煩過ぎますし、近所も気になりますので

段ボール箱にラジカセと携帯を入れ、更に毛布や布団を被せ、

リモコンでスイッチを入れてみました。

また同時にハッキングしている知人が見ていることを前提に

下書きテキストにも同時に言いたい放題も続けることにしました。

【2013年 Twitter】

スマホを使い始め少し慣れた頃に

打ち込んだ文字を読み上げてくれる、読み上げアプリの存在を知り、

これなら喉を痛めることもありません。

各々の知人傍受者に向けて一度打ち込んだ抗議内容を

メモ保存をしておき、コピって貼り付け、

何度も読み上げリプライも可能です。

因みにボリュームを上げると近隣に丸聞こえになりますので、
家ではイヤホンで聞いています。

【2015年 Twitter】

下書きテキストに言いたい放題を打ち込んでみたり、
読み上げアプリなどそれを出来るときに何年も続けた結果、
その読み上げ内容に反応する複数の知人ハッキング者は
何気に決まった人物に絞られたと最近感じます。

と言っても複数のグルではなく、
たいていがハッキングの趣味は誰とも共有していない人が多く、
もしハッキング犯罪を共有しているとすれば、
それは身内同士家族同士の場合の様です。

絞られたと言ってもホンの少しで、顔見知りだとは感じていても、誰だとは特定出来ず、何もかも謎だらけで
現在も様々なセキュリティ実験や手探りは続いています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画面そのものがカメラレンズ... | トップ | 無駄足で時間やエネルギーの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事