☆スタッフ日記☆

面白ツアーも目白押し!!海をフィールドに遊びまくれ!!

みっちー×DUAL CARE TRUE ②

2009年12月16日 | Weblog

引き続き、みっちーです。

さぁいよいよパーティー当日

2日目お世話になります『DUAL CARE TRUE 』さん。

さぁ メイクアップです

さっそくドレスと網タイツを履き、準備万端

黙々と進むメイク

様々重ねる色、彩…

まるで画家っすね

4重に塗られたアイシャドウ

これ付けまつげ無しの、MYまつ毛っす

毎日化粧してます女性って大変ですね…

いよいよ大詰めです

カツラを被って…

ボスの『村上さん』によるカット

 

今回色々手配をお世話になりました、愛さん(右)と

ボスの村上さん(左)です。

 

じゃーーーん完成

肩幅がイマイチ隠れていないような…

パーティー当日はこの恰好で、ペケペケとドラムを叩きました

様々な方のご協力のもと人生初の貴重な体験をしました

お世話になりました『DUAL CARE TRUE 』の皆様。

ありがとうございました

美に悩める女性・男性のみなさん是非『美の伝道師・みっちー』

まで御連絡くださいませ


最新の画像もっと見る