☆スタッフ日記☆

面白ツアーも目白押し!!海をフィールドに遊びまくれ!!

みっちー×DUAL CARE TRUE

2009年12月16日 | Weblog

先日行われましたクリスマスパーティー

多くの方のご参加誠にありがとうございました。

えっ前列の黒いドレスの女性が気になる

どうも、みっちーです。

今回のクリスマスパーティーは仮装だったわけで…

私みっちーは人生初となる『女装』に挑戦しました。

この女装には2日間かけております

ご協力頂きましたのは、当店のお客様である

愛さんが勤めております、仙台市内アーケード内の

『DUAL CARE TRUE』さん。(http://www.in-dc.jp

1日目(12月11日)

化粧のりを良くする為に、『顔のシェービング』からスタート

何枚ものタオルでヒゲを柔らかくして…

『剃刀でそれない毛はありません』と言われ

隅々の毛をジョリジョリ…

剃った後は、フェイシャルマッサージまでしてもらいました

極めつけに『フェイスパック』

『ちーーーん』

フェイシャルをして頂きました『吉田さん』です。

これはマジで翌日の肌がプリップリで全く違いました

そして、そのまま『メイクの打ち合わせ』に

メイクをして頂きました『マイコさん』です。

とても姉貴キャラで、まるで姉弟のような掛け合いでした。。。

マイコさんの真剣な眼差しに心を決めた私みっちーは、

この夜、すね毛を剃りました…

 

翌日『パーティー当日』へ続く…


最新の画像もっと見る