☆スタッフ日記☆

面白ツアーも目白押し!!海をフィールドに遊びまくれ!!

チャンス!!

2011年09月24日 | Weblog

こんにちはユリエです

皆様三連休はいかがお過ごしですか?風が冷たくなって来ましたが、今日は太陽がジリジリと良い天気ですね

本日はテルが沖縄最終ダイブのジンベイダイブ中

ヒロピーはダイブマスタートレーニングで由良へ

チャンプはOWD2名の方と由良へ

皆からの海洋報告記が楽しみですね

そして今日は皆様に緊急連絡があります

10月7日~10日の毎年恒例「大人の修学旅行」の空席が出ました

今回の修学旅行では北部に位置する本部(もとぶ)でのダイビングに決まり~

ホテルは美海水族館まで車で10分の場所

ホテル内にある、マハイナ塩泉は琉球石灰岩の上に降った雨が地下に浸透し溜まったミネラル豊富な湯もあり

ホテルの目の前には青い海が広がってます

アトランティスツアー初のポイントでもある本部の海をスタッフと一緒に最高の思い出を作りに行きましょう

2011年毎年恒例大人の修学旅行 ツアー費¥150000(4ボートダイブ込)

10月7日 仙台空港発11:55 ~ 那覇着14:50 (仙台空港集合10:00)

10月8日 2ボートダイブ (OP&ナイトダイブ可)

10月9日 2ボートダイブ (OP可)

10月10日 那覇発14:15 ~ 仙台空港着16:50 (仙台空港解散)

※連休の為、飛行機やホテルがかなり混んでますので航空券が確保出来次第の確定になりますので、検討中の方はお早目にご連絡下さい。


最新の画像もっと見る