☆スタッフ日記☆

面白ツアーも目白押し!!海をフィールドに遊びまくれ!!

三月十四日の報告。

2011年03月14日 | Weblog
結構使える!!
安否確認ツール!!

ピカサが避難所の安否確認名簿を写真投稿させる事で
上手く情報を手に入れてます!!まだまだアップされて来ると思うのでチェックして見て下さい♪

https://picasaweb.google.com/m/viewer#albumlist/tohoku.anpi

フォルダ分けされてないから、ちょっと見づらいかもしれないけど…
根気強く捜して見て下さい!!

3月16日のAM10:00までにM7の地震が来る確率70%と発表!!
今だ気の抜けない状況が続きますが、こんな時こそ大きく深呼吸して気を落ち着かせましょう!!
深呼吸…深呼吸…

余震が続き眠れず、疲れもピークに来てると思います!!
前記事のタブさんからのコメントを参照して見て下さい(^人^)

軽油をどうしても手に入れたいです!!情報求む!!
16日のAM10:00をやり過ごしたら、石巻の避難所へ向かうつもりです!!
安否確認して欲しい避難所と人名あれば教えて下さい(>人<;)
私の出来る範囲でご協力致します!!

明日から一段と冷え込む予報です!!出来る限り暖を取り風邪など引かない様に注意して下さい(>人<;)

TERU

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りありあ)
2011-03-15 07:41:11
てるさん気を付けてねp(´⌒`q)

はちさんも石巻にいるはず。お願い!!
今日から2日冷えるようです。みなさん体調気を付けてください。
返信する
ご苦労様です (SATO)
2011-03-15 10:58:16
松浦由紀さんとありましたが、角脇の二男さんの娘松浦由紀さんでしょうか?お分かりでしたら教えて下さい。お願いします。
返信する
安否確認! (ユリエ)
2011-03-15 12:08:28
ハチと全く連絡取れず、毎日携帯に連絡してるけど、留守電になるの!
もし避難所に行く機会があったらハチの安否確認お願いします。
くれぐれも気をつけてね。
返信する
SATOさんへ (TERU)
2011-03-15 13:42:28
残念ながら福島県本宮在住の松浦由紀さんです。
門脇だと避難所は石巻中学校でしょうか?

私の家族もそこに避難しているので確認出来たらブログにアップしますね!!
返信する
ありがとうございます。 (SATO)
2011-03-15 14:04:40
大変な中なのにありがとうございます。とにかく情報が少なく心配しています。TERUさんもケガなどなさらないようお祈りいたします。がんばって下さい!

松浦家のみんなの無事を信じています。
返信する