☆スタッフ日記☆

面白ツアーも目白押し!!海をフィールドに遊びまくれ!!

チェーンメール返し!!

2011年03月14日 | Weblog
コスモ火災の有害物質が雨になって降る。

この情報はデマらしいです!!困惑しない様にそれ以上広めないで下さい(>人<;)
そしてデマだと知人に流して下さい(>人<;)

関東在住のレミさんの確かな情報です!!
こちら側は情報が少ないので関東圏の方!!
何かわかりましたらお知らせ下さい(>人<;)

私は今電気の通ってるアトランティスにいます!!
小一時間いる予定なので近くにいる人がいたら顔だしてみてください!!

TERU

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください (PASSKEY佐々木)
2011-03-14 11:47:19
皆さんご無事で安心いたしました。
しかしまだ余震は続いています。
くれぐれもお気をつけて。
そして心身ともに疲労はピークに達する頃です。TERUさん、何卒お体をお大事に。
返信する
てるちゃん、お疲れ! (ともちゃん)
2011-03-16 21:15:12
地震後初めてブログ見ました。
予想外に、皆書き込み出来ているようで安心しました。

皆の元気な顔を見れる時を楽しみに待っています!
返信する