ハイ!ハイ!パフィーのTシャツで行こう

まだ方向性も決まってませんが とりあえずはじめてみようかと・・・

カラオケの採点!?★

2006-10-23 23:57:22 | 音楽
きのうのつづきになるかな

さっきお財布の中のレシート捨てようとしたら
カラオケやさんのレシートに
こんなの入ってました

最近のカラオケはこんなシステムになってるのですか?
別に採点の設定をしたわけではないのですが
自動的にでてくるのかな?
知らなかったΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

ちなみにユメクイはリコピン
マイレボは紹介された彼女です
リコピン スゴイね優勝だよ
でもなんだかパフィTが2位で うれしい
(何がどう採点されたかわかりませんが・・・)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は歌手デビュー? (タケちゃん)
2006-10-24 10:22:59
Tたん歌うまいんだ!

スポーツは万能みたいだし、歌もうまいし、それに鍛えた体が

黒くてワイルド。

ただ、本当に真面目で人がよさそうだから、少しちょい悪男を演じれば

もてる男の典型になると思うんだけど・・・





返信する
 (タケちゃん)
2006-10-24 10:26:40
いつもでてくるリコピンさん。

タケ、どんな人なのか興味あるなぁー。 

差し支えなければ、登場をきぼんぬ
返信する
★ありにゃと★ (パフィーのTシャツ)
2006-10-24 19:07:17
>>タケちゃん

残念な結果になたよ



おっ振ってくれてありがと

リコピン今度 記事にするね
返信する
Unknown (めみ)
2006-10-24 23:18:33
すごいね!そーゆうの出てくるんだ♪

おもしろーい☆



あ、パフィTさん2位だ♪
返信する
Unknown (パフィーのTシャツ)
2006-10-25 01:30:06
>>めみちゃん

ねっ おもしろいっしょ
返信する