ハイ!ハイ!パフィーのTシャツで行こう

まだ方向性も決まってませんが とりあえずはじめてみようかと・・・

ご報告です★

2006-10-24 19:04:46 | お見合い
結果 はっぴょ~う!!





先ほど所長から連絡があり

リコピンからの返事

彼女からのおことばは

「も一度会おうとは強くおもわない」との事でした

丁重にお断りされたみたいです


_| ̄|○

(残念でした)

よーし

つぎいこっ つぎ

ばっち こーい

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドン( ゜д゜)マイ どんまい! (タケちゃん)
2006-10-24 22:24:20
縁は不思議なものでないときはどう探してもないけど、

あるときは次から次へとあるものだよ



もしかしたら所長さんの暴走が影響したのかも?



お見合いもいいけど、恋愛の相手が身近にいるのを見逃してないかな・・・



次を目指して

返信する
Unknown (めみ)
2006-10-24 23:27:01
Σ(゜Д゜;エーッ!



そうだったの!?



残念だたね…(ドンマイケル…



次があるさ☆つぎが☆



気を落とさないように、がんがってね!
返信する
残念です。 (みっちゃん)
2006-10-24 23:35:56
世の中、良い事と悪い事が半々です。

済んだ事は忘れて前向きで行きましょう!。



返信する
Unknown (パフィーのTシャツ)
2006-10-25 01:32:49
>>めみちゃん

残念です

はげしく落ち込み中です



>>みっちゃん

残念です×2

はげしく落ち込み中です×2
返信する
Unknown (パフィーのTシャツ)
2006-10-25 01:40:19
>>タケちゃん

残念です×3

はげしく落ち込み中です×3
返信する
祝! ブログ開設 (あきほ)
2006-10-25 02:19:15
木更津君からパフィTさんがブログを

始めたとのこと。



今後もパンチの効いた更新お願いします。



ささやかながら私からパフィTさんへ



http://www.youtube.com/watch?v=kEAkGbBDtS8



これを飲んで健康に

http://lalabitmarket.channel.or.jp/site/feature/ga-cha.html





返信する
★おはよん★ (パフィーのTシャツ)
2006-10-25 11:18:22
>>あきほさん

素敵なHNです

のまネコにガチャピンですね

傷心のパフィTにはいいビタミンかも
返信する