ハイ!ハイ!パフィーのTシャツで行こう

まだ方向性も決まってませんが とりあえずはじめてみようかと・・・

DKNYのマフラー★

2007-02-06 11:42:53 | その他
昨晩いつものようにバーミヤンへ
先週どっかに失くしたと思ってあきらめてたお気に入りのマフラーを
店員のお兄ちゃんが持ってきてくれましたー
" ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜ "

こっちからたずねたワケでもないのにこのお兄ちゃん
覚えててくれたんだ「ほんとうれしかったよ」☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいかわらず (もぶ)
2007-02-06 13:46:34
絵が可愛くて癒されます♪♪

お兄さんの優しい感じが伝わってきます!
返信する
★ありがと★ (パフィーのTシャツ)
2007-02-06 15:02:45
>>もぶちゃん
そう、どうかな、いやされる よかったw
もっと腕上げるようにがんばりまーす☆
返信する
親切そう! (タケちゃん)
2007-02-06 17:22:12
マフラーみつかってよかったね。

バーミヤンのお兄ちゃん親切そうな顔してるよん。

それにTたんも男前じゃん
返信する
Unknown (めみ)
2007-02-06 21:42:57
よーーかったねーーーー

その店員さんも覚えてくれてたんだ!そういうの嬉しいよね♪

絵も、超いい感じ☆
絵心あるね♪
返信する
Unknown (FineDays)
2007-02-06 22:50:28
お兄さん、いい人だなあ
きっとパフィTさんが来るのを待ってたんですね


絵、面白い!!!
アメリカンコミックみたい!!!
配色のセンスを感じさせます♪
返信する
★ありがと★ (パフィーのTシャツ)
2007-02-07 01:31:46
>>タケちゃん
見つかってよかったよ
P男前に描けてる?てへっ☆

>>めみちゃん
店員さん覚えててくれてとってもうれしかった
絵いい感じですか?うれしい☆

>>Fineさん
とっておいてくれてお兄さんに感謝だよ
アメコミみたい?もっとがんばっちゃいますね☆
返信する